ウチが声掛けられる場所はいっつも同じだなー(´д`)
そんなに断らなそうな顔してんのか??←よく言われる

天然っぽいともよく言われるし
そーゆうキャラじゃないはずなのにー
知的キャラがイイです(笑)
でも今日のお兄さん可愛かった(*´艸`)笑
そんなに断らなそうな顔してんのか??←よく言われる


天然っぽいともよく言われるし
そーゆうキャラじゃないはずなのにー
知的キャラがイイです(笑)
でも今日のお兄さん可愛かった(*´艸`)笑


最近の個人的ヒット
森永のきなこキャラメルとアルフォートのミニチョコレートリッチミルク!!
いやぁ全粒粉のビスケットとチョコの組み合わせって神っ!!!!
うまうま
あー一応ダイエット中なんだけどな(笑)
何度めやら。。。
あと3キロ痩せたいッス
と言いつつ明日はおいしいモノいっぱい食べてきます(笑)