ウチが声掛けられる場所はいっつも同じだなー(´д`)
そんなに断らなそうな顔してんのか??←よく言われるダウンダウン

天然っぽいともよく言われるし

そーゆうキャラじゃないはずなのにー

知的キャラがイイです(笑)







でも今日のお兄さん可愛かった(*´艸`)笑
トリートメントしてもらったー(*´∀`)


髪の毛とぅるっとぅるキラキラ

しかも巻いてもらいましたヽ(´∀`)ノワーイ




今からご飯だじぇっ(`・ω・)

I'm fearless-おやつ


最近の個人的ヒットニコ


森永のきなこキャラメルとアルフォートのミニチョコレートリッチミルク!!

いやぁ全粒粉のビスケットとチョコの組み合わせって神っ!!!!

うまうま(´v`)



あー一応ダイエット中なんだけどな(笑)

何度めやら。。。フッ


あと3キロ痩せたいッス♥akn♥

と言いつつ明日はおいしいモノいっぱい食べてきます(笑)