これうまっ 最近の個人的ヒット 森永のきなこキャラメルとアルフォートのミニチョコレートリッチミルク!! いやぁ全粒粉のビスケットとチョコの組み合わせって神っ!!!! うまうま あー一応ダイエット中なんだけどな(笑) 何度めやら。。。 あと3キロ痩せたいッス と言いつつ明日はおいしいモノいっぱい食べてきます(笑)