I'm fearless-おやつ


最近の個人的ヒットニコ


森永のきなこキャラメルとアルフォートのミニチョコレートリッチミルク!!

いやぁ全粒粉のビスケットとチョコの組み合わせって神っ!!!!

うまうま(´v`)



あー一応ダイエット中なんだけどな(笑)

何度めやら。。。フッ


あと3キロ痩せたいッス♥akn♥

と言いつつ明日はおいしいモノいっぱい食べてきます(笑)