抹茶 どーしても食べたかったので作りました(`・ω・´) 初の抹茶だぉーん この前所長に貰った図書カードでシフォンのレシピ本を買ったから早速作ってみた 次はチョコレートシフォンが作りたいなっ 誰か貰ってくれる人いないかね?持ってくょ??笑 で。こんな夜中に一切れ味見と言う名のつまみ食い よし。明日はいっぱい動こう