たった一日有休取っただけなのに今日超忙しかった。。。(;´Д`)




まず机の片付けから始まったから(笑)



仕事溜まってんだろーなぁとは思ったけど流石に机全部紙で埋まってるとは思わなかっただょ・・・orz




終わらせたけどねっ!!笑







有休って両刃の剣だょね


意味違うかもだけどニュアンス的にね






でも懲りずにまた取りますけどーっ(`∀´)







今目の前にいるお兄さん目ぇぱっちり目
羨ましか~
試着って大事よね~




今日むつみと一緒に買ったスカート穿いてみたんだけどすんげぇ透けるっドンッ



いやー足の付け根までばっちりですわグッド!

やっぱ安さだけで決めちゃダメか。。。orz



でもイイ感じのなかったんだもんょーしょぼん








あぁ、どーやってごまかそう・・・しょぼん
暇になってしまったあせる



中途半端な時間だなぁ(;´`)





お茶するには短いし立って待ってるには長い。。。