今日顔と服装が合ってない(笑)



顔ケバいのに服はちょーナチュラル(笑)





ま、いっか(´`)
つけま付けたらケバくなった。。。orz




ウチの化粧の仕方が悪いのか?
やーすーみっ!!

やーすーみーっ!!!!



わーいヽ(´∀`)ノ

待ちに待ったお休みですわ



なんか連休前にめんどくさい問題がおきて、家でちょっとやってみたものの解決しなくて『他のとこが休みの内に終わらせよう!』って思って昨日頑張ったもののやっぱり終わんなくて、ちょっと半泣きになってたら今日の朝一であっさり解決しました


ってゆー『すっきり!!』な感じで気分良く帰ってきました(笑)



ちなみに今回のこの問題去年からずーっと残ってたやつでして

たった数分の電話で解決するとは思いませんでしたょ(。。;)

あー片付いてよかったー。。。




そして!!

明日から3連休っっ(>_<)
楽しみやドキドキドキドキ

明日はむつみとランデブーラブラブ!キラキラ


おいらは一足先に行って長町のモールでお買い物してこょーと思いますニコニコドキドキ

なんか新しくなったらしいからね♪




そんなわけで寝ますっ(`ω´)ノ

おやすみ~パー