やーすーみっ!!
やーすーみーっ!!!!
わーいヽ(´∀`)ノ
待ちに待ったお休みですわ
なんか連休前にめんどくさい問題がおきて、家でちょっとやってみたものの解決しなくて『他のとこが休みの内に終わらせよう!』って思って昨日頑張ったもののやっぱり終わんなくて、ちょっと半泣きになってたら今日の朝一であっさり解決しました
ってゆー『すっきり!!』な感じで気分良く帰ってきました(笑)
ちなみに今回のこの問題去年からずーっと残ってたやつでして
たった数分の電話で解決するとは思いませんでしたょ(。。;)
あー片付いてよかったー。。。
そして!!
明日から3連休っっ(>_<)
楽しみや

明日はむつみとランデブー

おいらは一足先に行って長町のモールでお買い物してこょーと思います

なんか新しくなったらしいからね♪
そんなわけで寝ますっ(`ω´)ノ
おやすみ~
やーすーみーっ!!!!
わーいヽ(´∀`)ノ
待ちに待ったお休みですわ
なんか連休前にめんどくさい問題がおきて、家でちょっとやってみたものの解決しなくて『他のとこが休みの内に終わらせよう!』って思って昨日頑張ったもののやっぱり終わんなくて、ちょっと半泣きになってたら今日の朝一であっさり解決しました
ってゆー『すっきり!!』な感じで気分良く帰ってきました(笑)
ちなみに今回のこの問題去年からずーっと残ってたやつでして
たった数分の電話で解決するとは思いませんでしたょ(。。;)
あー片付いてよかったー。。。
そして!!
明日から3連休っっ(>_<)
楽しみや


明日はむつみとランデブー


おいらは一足先に行って長町のモールでお買い物してこょーと思います


なんか新しくなったらしいからね♪
そんなわけで寝ますっ(`ω´)ノ
おやすみ~
