ストール欲しいなぁ(・ω・)
ショールにもできるぐらいおっきめでちょっと高くてもイイからめっちゃ肌触りが良くて暖かいやつ(*´艸`)
最近安いものいっぱいよりちょっと高くても良いもの買うようになりました(v.v*)
ちょっと大人になった??笑
あ、でもあんま高かったら諦めるけどねー(笑)
ショールにもできるぐらいおっきめでちょっと高くてもイイからめっちゃ肌触りが良くて暖かいやつ(*´艸`)
最近安いものいっぱいよりちょっと高くても良いもの買うようになりました(v.v*)
ちょっと大人になった??笑
あ、でもあんま高かったら諦めるけどねー(笑)

