ストール欲しいなぁ(・ω・)


ショールにもできるぐらいおっきめでちょっと高くてもイイからめっちゃ肌触りが良くて暖かいやつ(*´艸`)




最近安いものいっぱいよりちょっと高くても良いもの買うようになりました(v.v*)



ちょっと大人になった??笑




あ、でもあんま高かったら諦めるけどねー(笑)
ドライブ行きたーい!!


色んなとこぐるぐるしたい・・・

10月まで我慢だ。。。(ノ_・。)





てか亘理寒い彡(-_-;)彡
鼻水が止まりませんダウンダウン


ニキビ改め吹き出物も治らないし・・・




てか明日の仕事は無事終わるんだろーか

もぉやりたくねぇ~(笑)
I'm fearless-090921_231417.jpg

コンポタってなんでこんなに美味いんだ(*´`)