ゆっちゃんに誕生日プレゼンツをいただきましたよん♪

大丈夫!!捨てないからっ!!!!笑笑

ありがたく車に置かせていただきますわニコ
I'm fearless




今日は久しぶりにパルコのケーキ屋さんでおいしいタルトを食べたぜぃ(´v`)

あ、『久しぶり』は『パルコのケーキ屋さん』にかかるょ。

ケーキはしょっちゅう食べてますから。。。イヒヒ・・・

まぁだから脂肪が落ちないんですがねー



I'm fearless
うまそでしょ?

おいらは鳴門金時のモンブランラブラブ


いやぁでも時間たつの早かったあせる

また遊ぼーぅねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


あ、けろよんもアメブロ登録したんならブログ書けよー

ウチが見れるとこで書いて(笑)

誰か黒ずみ毛穴ケア\1000に行かないかい??笑