ゆっちゃんに誕生日プレゼンツをいただきましたよん♪
大丈夫!!捨てないからっ!!!!笑笑
今日は久しぶりにパルコのケーキ屋さんでおいしいタルトを食べたぜぃ
あ、『久しぶり』は『パルコのケーキ屋さん』にかかるょ。
ケーキはしょっちゅう食べてますから。。。
まぁだから脂肪が落ちないんですがねー
おいらは鳴門金時のモンブラン![]()
いやぁでも時間たつの早かった![]()
また遊ぼーぅねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
あ、けろよんもアメブロ登録したんならブログ書けよー
ウチが見れるとこで書いて(笑)
ゆっちゃんに誕生日プレゼンツをいただきましたよん♪
大丈夫!!捨てないからっ!!!!笑笑
今日は久しぶりにパルコのケーキ屋さんでおいしいタルトを食べたぜぃ
あ、『久しぶり』は『パルコのケーキ屋さん』にかかるょ。
ケーキはしょっちゅう食べてますから。。。
まぁだから脂肪が落ちないんですがねー
おいらは鳴門金時のモンブラン![]()
いやぁでも時間たつの早かった![]()
また遊ぼーぅねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
あ、けろよんもアメブロ登録したんならブログ書けよー
ウチが見れるとこで書いて(笑)