きゃほー今週頑張ったらシルバーウィークだわーい\(^O^)/トリートメントしに行こうっ前髪切ってもらおっ(^ω^)うふうふどーせなら勇気を出して毛穴ケアしに行こうかしらーんっんー五万ぐらい買い物したいわ(笑)一ヶ月何にも使わなければ出来そうだけどねー実際難しいっすょねー(-ω-`)まぁ考えるだけは自由ですから★