ゆーまんの小悪魔にびっくりしましたぶっwww



ライブでやんないかな。

4人で(笑)





あ、今週の土曜日お暇な方います?

午後からとか。



タイトルはぺた見た時のウチの第一声(笑)


ゆーまんからぺたが来てたょー!!


2回目でございます


ありがたゃーむちううっ



びっくりしすぎてむせた(←実話)



今週頑張ったらシルバーウィークだわーい\(^O^)/





トリートメントしに行こうっ
前髪切ってもらおっ(^ω^)

うふうふドキドキ


どーせなら勇気を出して毛穴ケアしに行こうかしらー




んっんー

五万ぐらい買い物したいわ(笑)

一ヶ月何にも使わなければ出来そうだけどねー

実際難しいっすょねー(-ω-`)






まぁ考えるだけは自由ですから★