ぽやぽや~ウチが声掛けられる場所はいっつも同じだなー(´д`)そんなに断らなそうな顔してんのか??←よく言われる天然っぽいともよく言われるしそーゆうキャラじゃないはずなのにー知的キャラがイイです(笑)でも今日のお兄さん可愛かった(*´艸`)笑