ウチが声掛けられる場所はいっつも同じだなー(´д`)
そんなに断らなそうな顔してんのか??←よく言われるダウンダウン

天然っぽいともよく言われるし

そーゆうキャラじゃないはずなのにー

知的キャラがイイです(笑)







でも今日のお兄さん可愛かった(*´艸`)笑