けぇゆうさま~!!
ゆっちゃんのコメ読んでテンション上がった!!笑
この前レポ読んでてものすごい気になったからわざわざYouTubeでワールドイズマイン聴きました(笑)
あれを景夕が歌ったのかと思うと悶える・・・(〃∇〃)
けぇゆうさま~!!
ゆっちゃんのコメ読んでテンション上がった!!笑
この前レポ読んでてものすごい気になったからわざわざYouTubeでワールドイズマイン聴きました(笑)
あれを景夕が歌ったのかと思うと悶える・・・(〃∇〃)
今日は七夕の前夜祭ですねー(・∀・)
帰ってくるとき浴衣着てる人いっぱいいて羨ましかたょー(´□`。)
てかねウチ今まで男の人の和装は浴衣か甚平かで言ったら断然甚平派だったんだけど浴衣イイね(〃∇〃)!!
今日彼女と一緒に浴衣着てる人結構いて可愛かった~(´∀`)
あーゆーまんの浴衣見たかった。。。(iДi)
そんな中おいらはストッキングを買いだめしてきました
ついでにこの前の景夕に触発されてニーハイも買ってきました
調子に乗って買ったものの足が短すぎて若干生地余ります(・∀・)
やっぱけゅサンが履くのが一番可愛いんだきっと!!
PV見た!!
相変わらず夢可愛い~( *´艸`)
でも曲自体はうーん。。。って感じでした(・・;)
なんか爽やか過ぎて『え、普通のJ-POP??』って思ってしまった![]()
でもまだ1回しか聴いてないし、たぶん聞き込んだら自分からカラオケで歌いだしたりするんだろーなぁ(笑)
あー早く予約しに行かなきゃだー(>θ<)