今まで底の底まで墜ちてたのにけらとなんちゃらジュエル(笑)のツーマンレポ見たら急浮上しました(´∀`)







T H E 単 純







急浮上すぎて呼吸困難ですはい。






てかハルヒコスのけゅサンってどーゆーこっちゃ(((゚Д゚)))

ニーハイニーハイッ!!!!




待ち受けとか喜んでっ!!!!て感じだょね



(・・・・・・ん?
もしかして衣装ゆーまんの時の使い回し??笑笑)





あー超見たい。。。
実物が目の前にいたら絶対なめ回す様に見るんだろーなウチ(´∨`)






・・・えぇ変態ですが何か?









そういやけゅサン色んな殿方におモテだったらしーじゃないですか(笑)



ハーレム\(^o^)/




周りのイケメンにちやほやされるけゅサンが羨ましいのかめたんこ可愛いけゅサンをちやほや出来る周りが羨ましいのか・・・


どっちも捨て難いょねー








あーツーマンでイイから、いやむしろツーマンでツアーまわってくんないかな(´・∀・`)



でも実際けらのライブ行ったらウチ壊れる(笑)

さっき書いた今の夢の髪型ってスキンのじゃなくてあおちゃんとか夢のブログに出てる写メのやつね(・∀・)





らぶり~ドキドキドキドキ

今のちゅんさんの髪形ものっそい好みです!!!!




今まではやんちゃ少年って感じだったけど今回のは色っぺぇね!!





あ、『えろっぺぇ』か(笑)




とりあえず可愛い( ´艸`)ラブラブ