今まで底の底まで墜ちてたのにけらとなんちゃらジュエル(笑)のツーマンレポ見たら急浮上しました(´∀`)
T H E 単 純
急浮上すぎて呼吸困難ですはい。
てかハルヒコスのけゅサンってどーゆーこっちゃ(((゚Д゚)))
ニーハイニーハイッ!!!!
待ち受けとか喜んでっ!!!!て感じだょね
(・・・・・・ん?
もしかして衣装ゆーまんの時の使い回し??笑笑)
あー超見たい。。。
実物が目の前にいたら絶対なめ回す様に見るんだろーなウチ(´∨`)
・・・えぇ変態ですが何か?
そういやけゅサン色んな殿方におモテだったらしーじゃないですか(笑)
ハーレム\(^o^)/
周りのイケメンにちやほやされるけゅサンが羨ましいのかめたんこ可愛いけゅサンをちやほや出来る周りが羨ましいのか・・・
どっちも捨て難いょねー
あーツーマンでイイから、いやむしろツーマンでツアーまわってくんないかな(´・∀・`)
でも実際けらのライブ行ったらウチ壊れる(笑)
T H E 単 純
急浮上すぎて呼吸困難ですはい。
てかハルヒコスのけゅサンってどーゆーこっちゃ(((゚Д゚)))
ニーハイニーハイッ!!!!
待ち受けとか喜んでっ!!!!て感じだょね
(・・・・・・ん?
もしかして衣装ゆーまんの時の使い回し??笑笑)
あー超見たい。。。
実物が目の前にいたら絶対なめ回す様に見るんだろーなウチ(´∨`)
・・・えぇ変態ですが何か?
そういやけゅサン色んな殿方におモテだったらしーじゃないですか(笑)
ハーレム\(^o^)/
周りのイケメンにちやほやされるけゅサンが羨ましいのかめたんこ可愛いけゅサンをちやほや出来る周りが羨ましいのか・・・
どっちも捨て難いょねー
あーツーマンでイイから、いやむしろツーマンでツアーまわってくんないかな(´・∀・`)
でも実際けらのライブ行ったらウチ壊れる(笑)