世界でいちばんけぇゆうさま~!! ゆっちゃんの コメ読んでテンション上がった!!笑 この前レポ読んでてものすごい気になったからわざわざYouTubeでワールドイズマイン聴きました(笑) あれを景夕が歌ったのかと思うと悶える・・・(〃∇〃)