けぇゆうさま~!!


ゆっちゃんのコメ読んでテンション上がった!!笑



この前レポ読んでてものすごい気になったからわざわざYouTubeでワールドイズマイン聴きました(笑)


あれを景夕が歌ったのかと思うと悶える・・・(〃∇〃)