タイトルに特に意味はありません。
察してください。笑
今日はゆっちゃんと七夕デート(笑)でしたょ
ずーっとシダックスにこもってたけどね(・∀・)
楽しかったなぁ![]()
![]()
なんだかいつもと違う選曲でしたが( ̄∇ ̄+)
たまにはありだよね(^з^)-☆Chu!!
盛り上がりすぎて腹ぺこんたでしたょ
いつもより御飯がおいしく感じました
あ、そういや彩冷えるのチケ届きましたよーい!!
なんか他の人のブログ見てると整番よかったー!!とか今回の整番は酷い。。。とかよく書いてあるんだけどぶっちゃけだいたいどれぐらいだとイイ方なのかよく分からんのよね
誰か教えてくれーい(・ε・)

笑