ゆーまんのブログ見てふいてしまったブッww


あれはテニプリを読んだことある人はみんな思うことだよね


特に最後ぐぅ~

タイトルに特に意味はありません。

察してください。笑




今日はゆっちゃんと七夕デート(笑)でしたょカップル


ずーっとシダックスにこもってたけどね(・∀・)



楽しかったなぁドキドキドキドキ


なんだかいつもと違う選曲でしたが( ̄∇ ̄+)

たまにはありだよね(^з^)-☆Chu!!



盛り上がりすぎて腹ぺこんたでしたょご飯

いつもより御飯がおいしく感じましたテヘッ




あ、そういや彩冷えるのチケ届きましたよーい!!


なんか他の人のブログ見てると整番よかったー!!とか今回の整番は酷い。。。とかよく書いてあるんだけどぶっちゃけだいたいどれぐらいだとイイ方なのかよく分からんのよね汗


誰か教えてくれーい(・ε・)

バスがまさかの20分遅れ(笑)


ここまで遅れると笑える(笑)




ちょっとお買い物して帰ろー走る人
早く駅着け~(´θ`)