明日は美容院に行ってくるぜーぃ(`∀´)



リタッチと前髪切ってもらいに~

お財布と相談してトリートメントもするかも♪




でも明日は結構出費が多い気がするんだょねーあせる

彩冷えるのCDとDVD予約してファンデと化粧水とローション買って。


それにカラー代とか入れたら軽く二万近くなる気が。。。(-"-;)



今月は特に買わなきゃいけないものとかないから別に使ってもイイんだけど・・・


チキンだから一度にそんなに大金使えないのだ(´・ω・`)








あーとりあえずネカフェ行きたいな(笑)
お昼ぐらいからずーっと頭の中でブラウニーが鳴りつづけてるー(;´Д`)
銀行と郵便局に向かっております






溶けるっ!!!!





ものすごい日差しですょ









そいやアリーナのけゅサンが可愛すぎる件について。






え、ナニあの生き物((゚Д゚;))

しかもYK的な香りがほのかに(笑)
てよりも保護者??笑





あー最近テンション上がらんのですょ。。。(´・ω・`)
なんなんだもー


イライラするんですょー
なんでもないことなのに・・・orz



てゆかね、前からちょいちょい色んな人に気が長いよねー的なことを言われるんだけどそんなことないから(笑)


ぶっちゃけ相当短気です(´∀`)




怒るのって結構疲れるじゃん?
だからね周りの皆が怒ってるとまいっかー皆が怒ってくれてるしぃ~(゚∀゚)ってなるのですょ


あれですね
極度のめんどくさがりです(´・θ・`)











あーあーあー
だるい(´θ`)
お盆休みなんて消えてなくなれー