明日は美容院に行ってくるぜーぃ(`∀´)



リタッチと前髪切ってもらいに~

お財布と相談してトリートメントもするかも♪




でも明日は結構出費が多い気がするんだょねーあせる

彩冷えるのCDとDVD予約してファンデと化粧水とローション買って。


それにカラー代とか入れたら軽く二万近くなる気が。。。(-"-;)



今月は特に買わなきゃいけないものとかないから別に使ってもイイんだけど・・・


チキンだから一度にそんなに大金使えないのだ(´・ω・`)








あーとりあえずネカフェ行きたいな(笑)