PV見た!!



相変わらず夢可愛い~( *´艸`)




でも曲自体はうーん。。。って感じでした(・・;)


なんか爽やか過ぎて『え、普通のJ-POP??』って思ってしまったあせる




でもまだ1回しか聴いてないし、たぶん聞き込んだら自分からカラオケで歌いだしたりするんだろーなぁ(笑)




あー早く予約しに行かなきゃだー(>θ<)