夏物語PV見た!! 相変わらず夢可愛い~( *´艸`) でも曲自体はうーん。。。って感じでした(・・;) なんか爽やか過ぎて『え、普通のJ-POP??』って思ってしまった でもまだ1回しか聴いてないし、たぶん聞き込んだら自分からカラオケで歌いだしたりするんだろーなぁ(笑) あー早く予約しに行かなきゃだー(>θ<)