*りぼん*.゜
2017.02.15 昨日修士論文がおわって、今日は早めに学校から帰りましたりぼんの卸問屋さんへ行きたかったのでまた外出平日の5時までの営業なので、学生の間しかもう行けないので・・・行ってみたら、かわいいりぼんがいっぱい色迷う・・・ベルベットりぼんを買いましたしかもお会計の時、30%オフになってて問屋さんだからかな?うれしいかわいいりぼん、コレクションしちゃいそう・・・家に帰って早速ヘアリボン作り・・ほんとうはムートンにつけるために買ったんだけど、ムートンどこも私のサイズは売り切れで・・・茶色のベルベットは、ムートン買ったら使います前から見たらこんな感じ後ろはこんなかんじチャームにするか、ヘアゴムにするか迷い中ヘアクリップでもいいかな~