*オーバル*.゜ 2017.02.25 今日はフラワーアレンジメントの日 オーバルという楕円形の形のレッスンでした 手直し前 オーバルじゃなくて、 ラウンド型になっていたそう・・・ でも、スプレーバラ(ノーブルサラ)が とってもおおきくてかわいくて たのしかった~ 先生の手直しをもらったのがこれ お花がつくる形がきちんとしてて、 とってもきれいになった まだまだ勉強だな~ 上手になるぞ