![]()
2016.02.18 ![]()
久しぶりにabccookingへ行ってきました![]()
チケットが残ってたので・・・
フルーツタルトのレッスンを受講![]()
フルーツがあるとやっぱり豪華にみえる![]()
カスタードも桃のリキュールが入って
大人な味になりました![]()
![]()
実家でご飯を食べることになってたので、
みんなでわけわけしました![]()
![]()
![]()
ひさしぶりにお菓子作ったら、
お菓子コースもまた受講したくなっちゃった![]()
けど、abcに通うのはこれからは厳しそう・・・
なので、
個人のお菓子教室に通おうかな~~と
ネットで検索検索してました![]()
![]()
いいところが見つかったので、
行ってみようかな![]()
![]()
たのしみです![]()
![]()
![]()
![]()
