ハート.* ハート.* ハート.* ハート.* ハート.* ハート.* ハート.* ハート.* ハート.*

 

cherry* 2016.02.18 cherry*

 

 

久しぶりにabccookingへ行ってきましたdog*

 

チケットが残ってたので・・・

フルーツタルトのレッスンを受講chocolate*

 

 

フルーツがあるとやっぱり豪華にみえるkirakira*

 

カスタードも桃のリキュールが入って

大人な味になりましたpo*s.heart*

 

 

実家でご飯を食べることになってたので、

みんなでわけわけしましたwa-i*羽.*羽.*

 

ひさしぶりにお菓子作ったら、

お菓子コースもまた受講したくなっちゃったd.heart*

 

けど、abcに通うのはこれからは厳しそう・・・

なので、

個人のお菓子教室に通おうかな~~と

ネットで検索検索してましたhouse*crystal*

 

いいところが見つかったので、

行ってみようかなmimi*s.heart*

 

たのしみですheart+kira*!!*s.heart*

 

ハート.* ハート.* ハート.* ハート.* ハート.* ハート.* ハート.* ハート.* ハート.*