昨日修士論文がおわって、
今日は早めに学校から帰りました
りぼんの卸問屋さんへ行きたかったので
また外出

平日の5時までの営業なので、
学生の間しかもう行けないので・・・
行ってみたら、
かわいいりぼんがいっぱい

色迷う・・・
ベルベットりぼんを買いました

しかもお会計の時、30%オフになってて


問屋さんだからかな?
うれしい

かわいい

りぼん、コレクションしちゃいそう・・・

家に帰って早速
ヘアリボン作り・・
ほんとうはムートンにつけるために
買ったんだけど、
ムートンどこも私のサイズは売り切れで・・・
茶色のベルベットは、
ムートン買ったら使います

前から見たらこんな感じ
後ろはこんなかんじ
チャームにするか、
ヘアゴムにするか迷い中
ヘアクリップでもいいかな~



