![]()
2017.03.01 ![]()
もう3月になったんだ…
年明けてから、はやい![]()
3月は、卒業式に旅行に引っ越しに配属に
あっという間に過ぎそうです![]()
3月は楽しみなことで
あっという間だからいいんですが![]()
![]()
今日は、abccookingに![]()
桃のケーキを作りました![]()
![]()
難しいと思ったけど、
できて一安心しました![]()
おうちでも作れるように頑張ろう![]()
![]()
器具の準備や、要領よくすることが
成功のカギだなぁ~と思いながら
作っていました![]()
![]()
帰りに、NEW OPENのLily Brownへ![]()
店員さんめっちゃ可愛かった![]()
![]()
結婚式に着ていく
ワンピース買いました![]()
たのしみだなぁ![]()
![]()
![]()
