ハート.* ハート.* ハート.* ハート.* ハート.* ハート.* ハート.* ハート.* ハート.*

 

s.heart* 2017.03.01 s.heart*

 

もう3月になったんだ…

年明けてから、はやいsweat*

 

3月は、卒業式に旅行に引っ越しに配属に

あっという間に過ぎそうですpyon*

 

3月は楽しみなことで

あっという間だからいいんですがcrystal*warai*

 

 

今日は、abccookingにs.heart*

 

桃のケーキを作りましたdog*s.heart*

 

 

難しいと思ったけど、

できて一安心しましたs.heart*

 

おうちでも作れるように頑張ろうpink cat**.はぁと

 

器具の準備や、要領よくすることが

成功のカギだなぁ~と思いながら

作っていましたwa-i*d.heart*

 

 

帰りに、NEW OPENのLily Brownへd.heart*

店員さんめっちゃ可愛かったgirl*笑*

 

結婚式に着ていく

ワンピース買いましたs.heart*

 

たのしみだなぁdog*s.heart*

 

ハート.* ハート.* ハート.* ハート.* ハート.* ハート.* ハート.* ハート.* ハート.*