9月18日に武道館で行われる、



AKBのじゃんけん大会の抽選に当たりました!\(^o^)/やっほい!




…そんなわけで、さっき近所のファミリーマートで料金の払い込みしてきました!





そして、なんとなくですが、抽選結果が分かる前に、今回は当選しそうな気がしたので…






ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-120911_202712.jpg


じゃんけん大会の公式本を本屋で購入!






応援している「わさみん(岩佐美咲)」は、第一試合に登場します…






ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-120911_203525.jpg


ガチで、ガチの第一試合…



じゃんけん苦手そうだし、もし、負けたらー




ってことを考えて、他の誰を応援するか決めとかなきゃね(^_^;)



本日から公開の映画ー



『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』



早速、観てきましたー!\(^o^)/やっほー!






↓チケット
ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-120907_112747.jpg



観たのは、平日の昼12:05からの上映時間だったけど混んでた!


座席数630席の2/3くらい埋まってた!


金曜日というのもあるかもしれないけど、平日の昼でこれだけ埋まってたらスゴイんじゃないでしょうか??






映画の内容はー



…もちろん書けませんが、なるべく大きなスクリーンで観ることをオススメします!



その方が緊迫シーンの迫力が伝わるから、というのが理由です






ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-120907_155930.jpg


最後なので、パンフレットも買っちゃいました…



んー、やっぱり、すみれさん好きだな(^.^)~♪




そうそう、タイトルバックは、やっぱりFINALらしい感じ…



好みでいえば、この前のLAST TVのほうが遊びがあった分、好きだな…










…つぶやき

あと2回くらい観に行こうかな

(^^)v

ワールドポーターズからの帰途、コンビニで「ガリガリ君・梨」を買って食べました




普段チャリンコに乗っていたら、ほぼ100%飲み物を買って休憩するのですが


暑いし、身体も熱すぎだしで、耐え切れずな感じで…






ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-120831_133136.jpg


しか~し!買ったはいいものの、すぐ溶けはじめる…!(>_<)



まぢで溶けるの早過ぎだから(笑)


食べた量:溶けた量=7:3


割合はこんな感じ…


外で食べ慣れてないし、アスファルトやサンダル履きの足にポタポタ垂れたょ…(^_^;)










…つぶやき

飲み物のほうが安心して休憩できるな…

(^^)v