昨日、横浜で大型書店に立ち寄って
バスの乗車時間まで書店内をブラブラしていたら
“軍事”に関する本が並んでいるスペースに
ショートパンツ姿のスタイル良さそうな女性がいて、本を探していました
「なんだかミスマッチな感じだなぁ…」
ジロジロ見るわけにはいかないので、本を探している後ろ姿を見ただけですが
どんな本を探していたんだろ?
自分用の本なのか、頼まれた本なのか…?
脚キレイだったし、顔を見たかったな…←1番の本音
そんなことを思ったという、ただそれだけの話なのですが、
やっぱり、ショートパンツは好きだなー
自分はミニスカートよりショートパンツ派だな…!
最近、切にそんなことを感じます(^_^;)
でも、アクティブさも可愛さもあっていいよね(^.^)~♪
…つぶやき
タイトルの軍事ってとくに意味ないし
(^^)v
バスの乗車時間まで書店内をブラブラしていたら
“軍事”に関する本が並んでいるスペースに
ショートパンツ姿のスタイル良さそうな女性がいて、本を探していました
「なんだかミスマッチな感じだなぁ…」
ジロジロ見るわけにはいかないので、本を探している後ろ姿を見ただけですが
どんな本を探していたんだろ?
自分用の本なのか、頼まれた本なのか…?
脚キレイだったし、顔を見たかったな…←1番の本音
そんなことを思ったという、ただそれだけの話なのですが、
やっぱり、ショートパンツは好きだなー
自分はミニスカートよりショートパンツ派だな…!
最近、切にそんなことを感じます(^_^;)
でも、アクティブさも可愛さもあっていいよね(^.^)~♪
…つぶやき
タイトルの軍事ってとくに意味ないし
(^^)v
昨日、AKBのコンサートに行った際、ドーム内に入る前に何か食べていこう!と思って水道橋駅、後楽園駅周辺を物色…
でも、どこも混んでいたので、歩き回った結果、
「富士そば」へ…
とくにこれといって食べたいものは無かったのですが、券売機を見たら
「紅生姜天」が…!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
※紅生姜だけをかき揚げ風にした天ぷら
すぐさま、これ食べたい!とおもって食券を買って店員に差し出したら、
“すみません、売り切れてました”との事。。。
えー、食べたかったのにな…(;´Д`)
以前、品川駅構内の立ち食い蕎麦屋で「紅生姜の入っているかき揚げ風の天ぷら」を食べたら、それが美味しくて、でもその店はもう無くなったみたいで、残念だなぁ~とおもっていたのです
※この立ち食い蕎麦屋の名前は失念
そしたら、まさか「富士そば」にあったなんて…
全然行かない店だからな…
それに多分、前はメニューに無かったよね…?(^_^;)
そんなわけで、今度近くの富士そばに食べに行ってみるのです(^.^)~♪
…つぶやき
まずくありませんように
(^^)v
でも、どこも混んでいたので、歩き回った結果、
「富士そば」へ…
とくにこれといって食べたいものは無かったのですが、券売機を見たら
「紅生姜天」が…!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
※紅生姜だけをかき揚げ風にした天ぷら
すぐさま、これ食べたい!とおもって食券を買って店員に差し出したら、
“すみません、売り切れてました”との事。。。
えー、食べたかったのにな…(;´Д`)
以前、品川駅構内の立ち食い蕎麦屋で「紅生姜の入っているかき揚げ風の天ぷら」を食べたら、それが美味しくて、でもその店はもう無くなったみたいで、残念だなぁ~とおもっていたのです
※この立ち食い蕎麦屋の名前は失念
そしたら、まさか「富士そば」にあったなんて…
全然行かない店だからな…
それに多分、前はメニューに無かったよね…?(^_^;)
そんなわけで、今度近くの富士そばに食べに行ってみるのです(^.^)~♪
…つぶやき
まずくありませんように
(^^)v
