昨日はチャリンコで、みなとみらいのワールドポーターズへ~!






ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-120831_121118.jpg


目的は、大ふく屋の中華そば…



現物の写メはないけど…(^_^;)



食べたの二回目だったけど、やっぱりうまかったなーo(^-^)o



ここの中華そばは、自分に合ったラーメンです♪









…つぶやき

紅生姜天も食べたかったけど…中華そばにした

(^^)v



昨日、横浜で大型書店に立ち寄って




バスの乗車時間まで書店内をブラブラしていたら




“軍事”に関する本が並んでいるスペースに




ショートパンツ姿のスタイル良さそうな女性がいて、本を探していました





「なんだかミスマッチな感じだなぁ…」





ジロジロ見るわけにはいかないので、本を探している後ろ姿を見ただけですが



どんな本を探していたんだろ?




自分用の本なのか、頼まれた本なのか…?





脚キレイだったし、顔を見たかったな…←1番の本音





そんなことを思ったという、ただそれだけの話なのですが、


やっぱり、ショートパンツは好きだなー


自分はミニスカートよりショートパンツ派だな…!





最近、切にそんなことを感じます(^_^;)


でも、アクティブさも可愛さもあっていいよね(^.^)~♪










…つぶやき

タイトルの軍事ってとくに意味ないし

(^^)v
昨日、AKBのコンサートに行った際、ドーム内に入る前に何か食べていこう!と思って水道橋駅、後楽園駅周辺を物色…





でも、どこも混んでいたので、歩き回った結果、


「富士そば」へ…


とくにこれといって食べたいものは無かったのですが、券売機を見たら


「紅生姜天」が…!Σ(゚ロ゚ノ)ノ


※紅生姜だけをかき揚げ風にした天ぷら





すぐさま、これ食べたい!とおもって食券を買って店員に差し出したら、

“すみません、売り切れてました”との事。。。



えー、食べたかったのにな…(;´Д`)






以前、品川駅構内の立ち食い蕎麦屋で「紅生姜の入っているかき揚げ風の天ぷら」を食べたら、それが美味しくて、でもその店はもう無くなったみたいで、残念だなぁ~とおもっていたのです

※この立ち食い蕎麦屋の名前は失念





そしたら、まさか「富士そば」にあったなんて…

全然行かない店だからな…

それに多分、前はメニューに無かったよね…?(^_^;)




そんなわけで、今度近くの富士そばに食べに行ってみるのです(^.^)~♪









…つぶやき

まずくありませんように

(^^)v