そ…☆…そんなわけで、どんなわけで!?…そんなわけで、久しぶりにブログ書いてみた(笑)…そんなわけで、暑い日々!!!(;´д`)…そして、夕方のスーパー混んでる!多少涼しくなってからみんな買い物にくるのね…
せ…☆…世界の海岸線を旅したい。そして月を眺めたい♪…世界のあらゆる橋を渡りたい。眺めの良い景色を観たい♪…世界の優雅な建築物を見てみたい。外観も内装も、その時代の息吹を肌で感じたい♪僕の意外と切実な願いです…いつか好きな人と、いや一人でもいいけど…体験してみたいなぁ~
『世界で、ここにしかないものを。』どーんこれって、スカイツリーのキャッチフレーズなのかな?それとも、ソラマチのキャッチフレーズとか?よく分からないけど…意外と知らないものですね(^_^;)そんなわけで、スカイツリー……の根本から(笑)もとい、根元から。。