…そんなわけで、どんなわけで!?





…そんなわけで、久しぶりにブログ書いてみた(笑)




…そんなわけで、暑い日々!!!(;´д`)




…そして、夕方のスーパー混んでる!多少涼しくなってからみんな買い物にくるのね…

…世界の海岸線を旅したい。そして月を眺めたい♪






…世界のあらゆる橋を渡りたい。眺めの良い景色を観たい♪






…世界の優雅な建築物を見てみたい。外観も内装も、その時代の息吹を肌で感じたい♪







僕の意外と切実な願いです…



いつか好きな人と、
いや一人でもいいけど…




体験してみたいなぁ~


ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-130323_215341.jpg



どーん





これって、
スカイツリーのキャッチフレーズなのかな?




それとも、
ソラマチのキャッチフレーズとか?




よく分からないけど…

意外と知らないものですね(^_^;)







そんなわけで、
スカイツリー…






ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-130323_215752.jpg


…の根本から(笑)



もとい、根元から。。