ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-130323_165956.jpg




隅田川のほとりで、お花見をしました







ちょっぴり寒かったけどね…(^_^;)







ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-130323_165216.jpg


(桜に隠れるスカイツリー)




みんな、
桜やスカイツリーの写真を撮るのに夢中で、その後ろ姿のセクシーショット(かわいいお尻)をガン見されているとも知らず…







言わば、
夏のビーチに負けず劣らず、女性の無防備さに特殊なアドレナリンが湧き出てくることに興奮する感じです










お花見…
ある意味クセになりそう(^0^)/







なんてね♪(^^)

さっき、夕方のテレビを見ていて







そこで、
一生懸命育てた松坂牛をセリに出して、







後日、弁当の食材となった牛の肉を、口に入れるのです。







複雑な心境。








そこで、先生が牛を育てた生徒たちに言うわけです、






『「いただきます。」ということは、単に食材を口にするだけではなく、「お命をいただきます」と言う意味もある』と…








我、号泣…








いや、号泣は嘘だけど、純粋に泣ける…







何かのタイミングで、こういうドキュメンタリーみたいなのは、テレビで観たりするわけなのですが、







定期的に泣いてる自分が居る、ような気がします…







毎度、毎度、分かっていることではありますが、







一言「感謝」に尽きますね。


…水性…
淡い絵画を連想!優しい感じが良い♪






…彗星…
言葉では聞くけど、実際は未知のもの♪






…酔勢…
実際には無い造語(笑)
でもこんなシチュエーションで異性にやらかしてしまったなどという人も多いのでは!?






そんなわけで、「すいせい」でした(^_^)