ケータイいじってて、なにげにニュースみたら、


京急こと、京浜急行が土砂崩れの影響で脱線したらしい…!?


マジか~!?



たしかに、昨日はずっと雨降ってたし、今もずっと雨降ってるけど、


まさか横浜市近辺でこんなことが起こるとは…(>_<)



詳細は不明ですが、復旧作業難しそう…


昨日のじゃんけん大会、


いやはや、熱気すごかった!!!


そして、武道館の中は暑かった(;´д`)


武道館って、空調弱めなのかな???


それとも観客の熱気がすごかったのか…まぢで疑問です…(^_^;)





応援していた、わさみんは残念だったけど、驚いたのは、SKE・NMBファンの多さ!


AKBメンバー以上の声援がおくられていてビックリしました!




そして、私的な率直な感想…

・板野友美と柏木由紀が勝ち進んだことがよかった
・中村麻里子の闘志がなかなかよかった
・中田ちさとの選抜入りが嬉しかった
・内田眞由美はやっぱり強いんだとわかった
・前田亜美もかなり強いとわかった
・上野圭澄がキレイだとわかった
・森保まどかがカワイイとわかった


挙げるとキリがありませんが、こんな感じかな?



でも、なにげにコンサートに行くより疲れたよね(*´ο`*)=3






ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-120918_212443.jpg


そんな、つわものどもがゆめのあと…


彼女達を兵って言っても決して大袈裟じゃないですよ…


また来年も開催されたらいいな(^_^)
武道館へやってきました!\(^o^)/やっほい!



祝、初武道館!\(^o^)/万歳!






ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-120918_144301.jpg


どーん


…ちょっとナナメ




さあさあ、開場まであと1時間半!


開演までは2時間半!


でも、すでに人がいっぱいだ!






ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-120918_120758.jpg


座席は2階席東側ですo(^-^)o



とりあえず、わさみん、がんばれ!\(^0^)/