ケータイいじってて、なにげにニュースみたら、
京急こと、京浜急行が土砂崩れの影響で脱線したらしい…!?
マジか~!?
たしかに、昨日はずっと雨降ってたし、今もずっと雨降ってるけど、
まさか横浜市近辺でこんなことが起こるとは…(>_<)
詳細は不明ですが、復旧作業難しそう…
京急こと、京浜急行が土砂崩れの影響で脱線したらしい…!?
マジか~!?
たしかに、昨日はずっと雨降ってたし、今もずっと雨降ってるけど、
まさか横浜市近辺でこんなことが起こるとは…(>_<)
詳細は不明ですが、復旧作業難しそう…


