神奈川県、横浜地方、




雨風が激しくなってきました!!




日中はそれなりに暑かったから、部屋の換気のために窓を開けていましたが、今は開けていられない状態です!




風がゴーゴー、




雨がシャーシャー、




言っている…




そんな感じです(^_^;)




つい先日、京浜急行で土砂崩れがありましたが、そういうのが無ければいいなぁ、っておもいます





まあ、僕は今日夜勤明けでして、


明日は休みだから、


鉄道ダイヤが乱れても影響は皆無なのですけどね!




それだけは、ラッキー(v^-゚)

今日は台風が近づいている関東地方、横浜です



だからなのか、朝から蒸し暑かったー



そんなわけで!?



朝からアイスを食べ歩き!(^0^)/







ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-120930_085408.jpg


どーん


『濃厚チーズスティック』


これ、旨いよね!







ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-120930_085443.jpg


中身はこんな感じ…



ん~塩加減が絶妙なのだ♪(o^~^o)



そんなわけで!



モ・リ・ナ・ガ♪←CM風に読んでちょ(^^)

そんなわけでタイトルどおりです(^0^)/







ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-120925_154015.jpg


パッケージの表、どーん







ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-120925_154053.jpg


裏、どーん







ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-120925_154141.jpg


横、どーん



アイスバー「甘栗むいちゃいました」



近所のスーパーで見つけて、即買いでした(^_^)




「甘栗むいちゃいました」自体はほとんど食べないけど、アイスを見つけて興味津々…







ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-120925_154358.jpg


そして、アイス自体はこんな感じ…



外と中の甘さのバランスがイイ感じ!



なんで今まで無かったのか不思議…



やっぱり栗の味って良いっすわぁ(^.^)~♪