神奈川県、横浜地方、




雨風が激しくなってきました!!




日中はそれなりに暑かったから、部屋の換気のために窓を開けていましたが、今は開けていられない状態です!




風がゴーゴー、




雨がシャーシャー、




言っている…




そんな感じです(^_^;)




つい先日、京浜急行で土砂崩れがありましたが、そういうのが無ければいいなぁ、っておもいます





まあ、僕は今日夜勤明けでして、


明日は休みだから、


鉄道ダイヤが乱れても影響は皆無なのですけどね!




それだけは、ラッキー(v^-゚)