神奈川県、横浜地方、
雨風が激しくなってきました!!
日中はそれなりに暑かったから、部屋の換気のために窓を開けていましたが、今は開けていられない状態です!
風がゴーゴー、
雨がシャーシャー、
言っている…
そんな感じです(^_^;)
つい先日、京浜急行で土砂崩れがありましたが、そういうのが無ければいいなぁ、っておもいます
まあ、僕は今日夜勤明けでして、
明日は休みだから、
鉄道ダイヤが乱れても影響は皆無なのですけどね!
それだけは、ラッキー(v^-゚)
雨風が激しくなってきました!!
日中はそれなりに暑かったから、部屋の換気のために窓を開けていましたが、今は開けていられない状態です!
風がゴーゴー、
雨がシャーシャー、
言っている…
そんな感じです(^_^;)
つい先日、京浜急行で土砂崩れがありましたが、そういうのが無ければいいなぁ、っておもいます
まあ、僕は今日夜勤明けでして、
明日は休みだから、
鉄道ダイヤが乱れても影響は皆無なのですけどね!
それだけは、ラッキー(v^-゚)