こんな寒かったっけ?



寒いというよりは、超涼しいって感じだけど、



今日からスーツの上着を着ました!(^0^)/




そんで、朝も、窓を少し開けてるだけで寒いよね…



夜中、窓を開けたまま寝ちゃうと後悔…(>_<)




んー


体育の日は暖かかった、そんな気がするんだけど…




まあ、今年は今日が体育の日ぢゃないけどー




そんなわけで!



お腹が空いたょ、という話でした!(^0^)/




ちゃんちゃん♪

今日は、暑かったぁ(;´д`)



それにしても、10月らしからぬ気温とかなんなの…



車を運転していても、腕だけ日焼けしそうな、夏のような日差しでした…!



東京では、7年ぶり!?とかの、10月の30度越えだったらしい…

(聞き間違えぢゃなければね)





でも、やっぱり、湿度が低い分、過ごし易さはあるよねー




そして、そんな中、



僕は映画「踊る大捜査線 THE FINAL」を観て来ましたー!




なにげに、もう3回目だし!



初めて観たときに、このブログで、“3回くらいは観に行きたい”みたいなことを、書きました



そして、今日、3回目を達成…!




んーーー、んーー、んー




とりあえず、期限は決めずに、



気が向いたら、また観に行こう!(^0^)/







そんな気にさせる映画です♪




まあ、昔からのファンだから、




回数多く、何度も観に行ってしまうのは仕方ないのかなぁ…(^_^;)








でも、僕は映画シリーズの中では、一番好きですハート
今、持っているデジカメがかなり古いので



新しいヤツを買おうかな~



なんて思っていて、昨日発売された



CANONのIOSミラーレスなんてどうなんだろう…?



とか思っています。



でも、正直、「ミラーレス」とか言われても、良く分からない…



なんだか、レンズがいろいろ取り付けられる、ってのは理解しています…



だからって、それが「ミラーレス」なのかどうか、は、分かりません!




そんなわけで、



CMに出ている、新垣結衣が可愛いので、それだけで新しくデジカメを買いたいな~



とか、思っている僕はどうなんでしょうか?



…やべー



ガッキー可愛いよ…



CANONの術中にハマりそう…



もう一回言います、



ガッキー、可愛いよ~♪





うん、でも、買うかどうかは、もう少し、考えよう!!






ガッキー…






可愛いだけぢゃなくて綺麗だよん!\(^o^)/