ちょっと書いてみたかっただけ…




そんなタイトル…




ラーメン食べたいなー




なんて考えてたら、思い浮かんだラーメン名…




「マルコメみそラーメン」なんてのは無いにしても


(マルコメみそをスープに使ったらそうなんだけど)



スンドゥブチゲラーメンはありそうだよね?




別に調べてないけど…




「マルコメみそ」って、過去にCMが流れてたと思うけど、今は流れてないよね?




別段、スーパーで探したこともないけど、売ってるのかな?




たしか、坊主頭した子供が出ていたような…そんなCM…




今の時代は、動画サイトなんかで探して見られるから凄いよねー





でも、多分1番ビックリなのは、CMに出ていた本人だろうな…




そんなわけで、




「マルコメみそラーメン」を思いついたのは、最近の「マルちゃん正麺」の宣伝がきっかけです




あれ、美味しそう♪

そんなわけでー!




なんだか、直近のこと、




会社で、具合いの良くない人が多い感じ…




季節の境目?人生の節目?




でももうすぐ、暦は11月なのだから、




油断せず、温かい格好をすればいいだけのこと!




なのに、なんで風邪気味になるかな~




油断し過ぎやろ!!!




…子供ぢゃないんだから、自己管理が大切ドキドキ
昨日、停めていたコインパーキングから出ようとしたら




メーターが5万キロになってたー!(^0^)/







ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-121011_173755.jpg


ついに達成!!!\(^o^)/バンザイ!!!





もうそろそろ達成しそうなのは分かっていたけど、




タイミング良くパーキングに停めたから気づけた!




走行中だったら気づけなかったし、写メ撮れなかったょ(^_^;)





とりあえず、次の目標は、




55555キロだね(^.^)~♪