じゃんけん大会に行く9月18日に武道館で行われる、AKBのじゃんけん大会の抽選に当たりました!\(^o^)/やっほい!…そんなわけで、さっき近所のファミリーマートで料金の払い込みしてきました!そして、なんとなくですが、抽選結果が分かる前に、今回は当選しそうな気がしたので…じゃんけん大会の公式本を本屋で購入!応援している「わさみん(岩佐美咲)」は、第一試合に登場します…ガチで、ガチの第一試合…じゃんけん苦手そうだし、もし、負けたらーってことを考えて、他の誰を応援するか決めとかなきゃね(^_^;)