9月18日に武道館で行われる、



AKBのじゃんけん大会の抽選に当たりました!\(^o^)/やっほい!




…そんなわけで、さっき近所のファミリーマートで料金の払い込みしてきました!





そして、なんとなくですが、抽選結果が分かる前に、今回は当選しそうな気がしたので…






ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-120911_202712.jpg


じゃんけん大会の公式本を本屋で購入!






応援している「わさみん(岩佐美咲)」は、第一試合に登場します…






ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-120911_203525.jpg


ガチで、ガチの第一試合…



じゃんけん苦手そうだし、もし、負けたらー




ってことを考えて、他の誰を応援するか決めとかなきゃね(^_^;)