本日から公開の映画ー



『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』



早速、観てきましたー!\(^o^)/やっほー!






↓チケット
ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-120907_112747.jpg



観たのは、平日の昼12:05からの上映時間だったけど混んでた!


座席数630席の2/3くらい埋まってた!


金曜日というのもあるかもしれないけど、平日の昼でこれだけ埋まってたらスゴイんじゃないでしょうか??






映画の内容はー



…もちろん書けませんが、なるべく大きなスクリーンで観ることをオススメします!



その方が緊迫シーンの迫力が伝わるから、というのが理由です






ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-120907_155930.jpg


最後なので、パンフレットも買っちゃいました…



んー、やっぱり、すみれさん好きだな(^.^)~♪




そうそう、タイトルバックは、やっぱりFINALらしい感じ…



好みでいえば、この前のLAST TVのほうが遊びがあった分、好きだな…










…つぶやき

あと2回くらい観に行こうかな

(^^)v