今年も☆ | step and go☆嵐が大好き✩.*˚羽生結弦くん応援!

step and go☆嵐が大好き✩.*˚羽生結弦くん応援!

現在は主に、羽生くんの事、嵐さんの空想のお話を掲載しております。
(過去の嵐さんの空想のお話は、『Angelique』を再掲中です。他のお話については検討中です。申し訳ありませんが、ご容赦くださいませ)

2024年が明け、早17日経ちました☆
お元気でお過ごしでしょうか。

先日は今年初の推し事もしてきました😆



羽生くんのRE_PRAY・佐賀公演のライブビューイングです⛸🤍



お正月の間に、楽しみに取っておいたクッキーもいただきました🍪😋💕



レガル・ド・チヒロの、徳川家康美術館コラボ🐰✨


カフェ・タナカは名古屋に本店があるのですね。

変わったところでは八丁味噌のクッキーも入っていて、あまじょっぱくて香ばしく、『どうする家康』を思い出しながら頂きました。美味しかったです😋



そう、明日から翔くんの展示も始まりますね!


⬇️立川のPLAY!MUSEUMには、2021年の6月に、酒井駒子展と、ぐりとぐら展を観に行っていました。




この時、Googleを頼りに行ったら、めちゃくちゃ遠回りの道を提示されまして💦

今は改善されているのかも知れませんが、

PLAY!MUSEUMの「アクセス」のムービーを参考に行かれた方が間違いありません!駅から徒歩10分程度です。

⬇️PLAY!MUSEUMのリンクです。行かれる方は、是非見てからどうぞ




そういえば、美術館近くの商業施設群の街(GREEN SPRINGS)の感じが、二子玉川ライズに良く似てたよねぇと思ってちょっと調べたところ、やはりランドスケープ・照明・サイン等のデザイナーが同じ方でした。素人の私にも分かるくらい、街を歩いて受ける感覚が似通ってるんですよね~☆
展示を見て時間があったら、又その辺も歩きたいな~と思っています。

それでは、とりとめのないこんな感じですが、、本年もどうぞよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ