どうも、業務スーパーのレアチーズがたまに食べたくなる二児のパパ達也です。

 

  安くてジャンクな業務スーパーのレアチーズ

 

牛乳パックの形に仕上がってるレアチーズという

業務スーパーで売られている商品のお話。

毎回食べると「あ~、、、まぁこんなもんなんだよな」と、思いながら

食べてるんですけど、それが何故かたまに食べたくなる。

むちゃくちゃうまいわけではない。

けれども何故か恋しくなる。

 

やたらと甘い味で、水切りしたヨーグルトに砂糖をたっぷりと

投入したような、なんだか体に悪そうな味わい。

外国のお菓子みたいにやたら甘い。

 

こういうコスパをよく作ってる製品って、限りなく甘いとか

香辛料を入れまくってるとか多いけど、業務スーパーってそういう

手法が多いからこれも甘くしてそれっぽく見せるのが手法なのかも。

 

 

 

 

1パックで7~8人分って書いてあるんです。

ほどほどの大きさにカットしたらこんな感じになる。

 

 

 

 

マジで不思議なんだよなぁ。

レアチーズと言えばレアチーズっぽいんだけども、

まがいものって感じがします。

しますけど、たまに食べたくなるのはなぜだろう。

レアチーズとして見てないからか??

 

甘さが病みつきになるのかな。

舌がバカになるほど甘いレアチーズ( *´艸`)

 

子供たちはあまりこれが好きではない。

これを出してあげると微妙な表情をする。

意見としては、甘ったるいだけで中身がない味らしい。

すごい事を言うなうちの上の子は…。

 

 

いつもの楽天市場でのお買い物前に↓を経由して頂けると嬉しいです!