どうも、スーパーの特売でたくさんトマトをGETできて満足の二児パパ達也です。

 

  トマトが好きなのだよ!

 

もうねぇ、トマトは最高ね。

この時期はたくさん採れるから特売も頻繁に行われるけども、

今回は特に安かった。

 

 

これだけ入ったトマト箱が340円( *´艸`)

そりゃお得だわ。

トマト1玉って70円~100円くらいするものだと思ってるから、

この価格は超得( *´艸`)

 

ただ、お一人様1箱限りだったのよな。

子供たちが一緒だったら子供たちの分まで購入できたが、

私一人なので仕方ない。

 

昔はトマトをまるかじりして食べてたけど、

今はそんなことしなくなったなぁ。

お上品にカットして盛り付けて食べておるわ( *´艸`)

 

このトマトを使って何の料理をしようかな?

そんなことを考えてたら、口の中がトマトを欲する状態になっていた。

 

トマトクリームパスタ、トマトスープ、トマトカレー、

なんでもいいからトマト尽くしがいいやな( *´艸`)

 

トマトをもっと安売りしてください!

 

 

いつもの楽天市場でのお買い物前に↓を経由して頂けると嬉しいです!