どうも、暖かくなってきて終始眠気が取れない二児のパパ達也です。

 

このまま縁側は無いから、ベランダで永眠してしまいそうな勢いです。

それくらい心地よくて、もう意識が遠いところにイッてる感じです。

時期は春なんですよ。

2023年春なんですよ今は。

 

スマイルゼミ(幼児コース)

 

 

  桜が散りかけ

 

まだもっているという言い方になるのだろうか。

私の住んでいる場所の周辺では、ほとんど桜が散っていって

残りも少ないところが多い。

 

 

 

 

 

写真はOPPOreno7aで撮影したスマートフォン画像です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにもう、すっかり春って感じですわなぁ。

厚着していると暑すぎて汗だくになることが多くなってきた。

それでも夜はちょっと冷えるので、それが困る。

着る服に迷う。。。

 

 

 

花にとっては良い気温なのだろう。

ものすごくきれいに咲いておる( *´艸`)

邪念まみれの私と違って、ピュアそのものですな!

 

 

 

DROBE

 

 

 

我が子らも大はしゃぎだし、ミラーレス一眼を片手に

上の子がカメラマンのようにパシャパシャ撮影しまくっている。

おっきくなってきたから、カメラを支えるのも少しずつ

安定してきているし、なんかいいねぇ。

 

こういうのを見ていると、仕事に行きたくなくなるんだよなぁ。

別に仕事が嫌いなわけでもないけど、好きでもないので

やらないでいいならやりたくない私。

 

許されるなら子供とゆっくり過ごしたいわ。

公園で一緒に走り回ってさ~怪獣ごっこしたりさぁ、

お店屋さんごっこしたり、エンドレス鬼ごっこの餌食になったり。

 

青空の下でそんな生き方ができたら、サイコーですわな!

そしてお腹が空いたらお弁当広げて、おにぎりを食べて

子供らが「おいしー( *´艸`)」ってなって、まったり過ごす。

 

そんな生き方があってもいいんじゃない?

資産数億円を持ってたら、毎日のんびり生きてるわ(笑)

 

…花の話かさくらの話か、生き方の話かようわからん記事じゃねーか。

 

そいや、もうすぐ母の日か。

 

 

いつもの楽天市場でのお買い物前に↓を経由して頂けると嬉しいです!