どうも、そろそろスマホを買い替えようと決意した二児パパの達也です。

 

  スマートフォンって色々あるから迷うぜ

 

今の世の中は急速にスマホが普及して、

すでにガラケーが隅に追いやられてしまい、

じいさんばあさんですらスマホになってきてしまっている。

 

そして世の中にはスマホがごろごろと無数に存在する。

耳元でバッテリーが爆発する事件を起こすような粗悪品から、

ゲーミングパソコン並みの価格で販売されているブランド品まで幅広い。

 

私は…スマホでゲームをしないようにしている人種なので

そんなに高性能なスマホは要らん( *´艸`)

 

まぁ強いて言えば…カメラ機能がそこそこでフリーズとかカメラの

撮影漏れとかのバグがなければそれでいい!

感じ?

 

 

  色々考えたらOPPOreno7aがお手頃だった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ機能もそこそこイイし、メモリ数も6GBで増設できる、

ストレージも128GBで画面も大きい。

有機ELディスプレイで安い割にはミドルレンジ以上の性能。

 

ほー。

 

って感じだった。

 

と、いうことで…。

買っちゃった。

 

 

 

 

 

 

 

これまで使ってたのがOPPOreno3aなのでデータ移動も

簡単にできた。

 

そんなに多くを求めていない私にとっては全然好都合なスマホ。

ブラウザで適当に見れて、音楽が適当に聞けて、

動画も問題なくて5Gに対応していてSIM2枚刺しができる。

やることなすことを全部ほどよくこなしてくれていい。

ゲームをする人にとっては物足りないだろうけど、

ゲームをしない私にとっては全然良い。

これで3~4年使えたらイイね。

 

これまで使ってたOPPOreno3aもまだ使えるんだけども、

まぁ購入金額からしたら使用年数で割ると、

イイ具合に調整できたと思ってる。

 

ちなみに今回も私の中では3年~4年使えたら素晴らしいと思ってる。

月額でいうと500~600円くらいまで落とせたら万々歳である。

 

また、子供たちの撮影に使いまくるぞ~( *´艸`)

 

 

 

いつもの楽天市場でのお買い物前に↓を経由して頂けると嬉しいです!