どうも、私とニャオハ、どっちがかわいいか上の子に聞いたら、

ニャオハに決まってるけど、その次にパパもかわいいと言われて

一番じゃ無い事に嫉妬の炎を燃やす二児パパの達也です。

 

譲れない戦いがある!?

 

 

 

 

 

  ポケットモンスターの等身大ぬいぐるみ

 

でかい。

ひたすらでかいぬいぐるみがある。

クレーンゲームで景品に入ってるやつよりはるかに大きい。

重量としてはクレーンゲームの景品の三倍はあると思う。

何せ綿がぎっしりだから。

 

大きさとしては、2.5倍以上はあるのだと思う。

なかなかにビッグスケール。

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じですな( *´艸`)

 

 

  上の子にポケットモンスター ニャオハの等身大ぬいぐるみをプレゼントした

 

 

もうこの瞬間からニヤニヤが止まらない!

抱きついて離さない!

ニヤニヤしっぱなしで、ウロウロしている我が子w

 

落ち着きがなくて顔を埋めたり、

ぎゅ~ってしたり、

何かよくわからない言葉を発したり( *´艸`)

 

ニャオハが大好き過ぎるもんなぁ。

何かしら話しかけたり、

テンションが上がりすぎて色々面白いことになっているw

うんちく語り始めたり、聞いてもいないのにニャオハの好きなところを

言い始めたり、ちょっとおかしくなってきたか?

 

それくらいうれしいって事かな( *´艸`)

これから寝るときのお友達が増えたなぁおねがい