どうも、もうちょっと寝ていたいけども朝から上の子にハイテンションで

起こされて大変な目にあった二児パパの達也です。

 

  サンタクロースが来た!と大騒ぎした上の子

 

昨夜は下の子がクリスマスプレゼントを貰ったからか、

興奮して遊んでなかなか寝付かなかったので寝不足気味な我々。

 

朝は爆睡していたのですが、上の子が先に起きて大騒ぎ。

まぁ、理由は一目瞭然でサンタクロースからのプレゼントが原因。

 

クリスマスが近づくにつれて普段から

「ねぇ、私っていい子にしてる?」と聞いてきたりする上の子。

もちろんこの日にプレゼントがあるかどうかって意識しての

問いである事は明白。

 

サンタクロースが我が家に来るかどうかを心配して早く寝て

「絶対来るよね!いい子にしてたから来るよね!」と私に伝えて

瞬時に爆睡…。

 

  サンタクロースから貰ったプレゼント「ポケットモンスター グレイシアぬいぐるみ」

 

サンタクロースが持ってきた!とサンタクロースからもらった!

願いが通じた!

 

と、大騒ぎして抱きかかえてきたのはこれ。

 

 

もうほんと、嬉しさ大爆発で満面の笑み( *´艸`)

こういう姿を見ると、バカ親・親バカになって良かったなぁと思うわけだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

  ママから貰ったクリスマスプレゼント「ポケットモンスター ニンフィアぬいぐるみ」

 

偶然なのかな?

欲しいと言っていたプレゼントが偶然にもサンタとママで被らなかったな!?

 

 

ママからもらったのは欲しいと言っていたニンフィアのぬいぐるみ。

グレイシアもニンフィアもイーブイからの進化した姿。

ポケモンをプレイするたびにこれらイーブイとその進化したポケモンを

大量に集めて楽しむ我が子がいる。

よっぽど好きらしい( *´艸`)

 

 

 

 

 

  パパから貰ったクリスマスプレゼント「ポケットモンスター あそんで!ニャオハぬいぐるみ」

 

 

 

ニャオハの話( *´艸`)

 

 

しかし、できる限りいけるところまでサンタクロースの存在を

信じさせてやりたい( *´艸`)

いくつまで信じるかな?

誰かに言われて信じなくなるかな?

誰かにバカにされて信じなくなるかな?

夢を持つのは自由で生きている人の権利だからな。

中学に上がるくらいまでは信じといて( *´艸`)