どうも、昨日は子供たちと大きい公園で遊びまくっていた二児パパの達也です。

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

  ギリギリ2023年の桜を見られたよ

 

もう4月に入ったから桜もどんどん散ってしまっている。

そう、まるで髪の毛のようだ( *´艸`)

 

一部ではまだ咲いていて美しい桜の花びらを維持している木がある。

なんとか間に合ったみたいだ照れ

 

子供は子供で私が与えたミラーレス一丸で撮影しておる。

私はスマホOPPOreno7a(OPPO Reno7 A) で撮影おねがい

 

 

 

 

この写真を撮影したのはOPPO製のスマートフォンです( *´艸`)

できればカメラで撮りたかったが、下の子がいつ寝るかわからんので

荷物は極力少なく。。。断念><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  今日はすごく天気が良くて暑い

 

外気温が30度以上あったんじゃないか?というくらい暑い。

真夏日?猛暑?

とにかく暑すぎて公園に来ている親子はだいたいが半袖Tシャツ。

我々も走り回りすぎてすごく汗だく。

それでも上の子も下の子も元気だ。

元気すぎる!

 

 

天気が良いから空の写真も同じスマホで撮影( *´艸`)

あ~、天気いいなぁ。

やっぱ公園いいな。

ってか、暑い。

汗だくになってきた。

早くも夏かよ。。。

あまり暑すぎると、今度は子供たちが熱中症にならないか

心配になる。ほどほどがいい…。