どうも、最近は食生活に気を付けようとがんばっている二児パパの達也です。

 

 

  ランチは自分で作るお弁当

 

子供のお弁当はよく作るんですけどね。

というより子供のお弁当イベントの時は絶対に私が作ってるんですけど^^;

 

でもなぜか、自分のお弁当は作る気になれなかった。

ぜんぜん。まったく。

じゃぁ何を食べてるのかと言ったら、

コンビニ弁当とかコンビニのパンとかを食べてたりする。

 

こりゃいかんなぁと思い始めたので、ただでさえ早い

朝の起床時間をさらに早くして、早起きしてお弁当を作る。

 

なるべく健康に気を遣おうとしてるんですけど、

どうしても時間が少ないし買い物だってまともにいけないので、偏りがち。

 

でも頑張って肉じゃが弁当を作ってやったわ!

 

 

 

 

  おねだりされたプッチンプリン

 

会社帰りにLINEを見ると、わが子からメッセージが。

 

「パパ…プリン食べたい><」

 

ふっ…疲れてるんだが。

早く帰って風呂に入りたいんだが。

 

それでもリクエストには応えねばならぬ。

仕方ないから買ってきたよ。

 

 

そりゃさぞかしうまかろう。

食べたいものが食べられる幸せってやつだよな?

 

プッチンプリン(プッチンプリン)だぜ。

パパも好きな甘い甘~い、プッチンプリンだぜ。

でもこれ、私の分はないんだよな。

子供と妻の分で終わり。

 

ふ~、4個入りだったらよかったのにな。

 

いつもの楽天市場でのお買い物前に↓を経由して頂けると嬉しいです!