どうも、ついに買ってしまった二児パパの達也です。

 

ついに「Fit Boxing 北斗の拳 お前はもう痩せている」

Fit Boxing 北斗の拳~お前はもう痩せている~)を買ってしまった。

 

  switch Fit Boxingと北斗の拳がコラボしたエクササイズゲーム

 

もうね、何がどういう目的のものかは言わずともわかると思います。

 

 

 

北斗の拳の登場キャラクターと時代背景を使って

ボクササイズをしようってことですね。

 

右ジャブ、左ジャブ、ストレート!

 

ジョイコンを握ってワンツーワンツーと次々に拳を繰り出して、

登場する敵キャラを倒しまくるわけです。

難易度も、かんたん、ふつう、難しいという感じにチャレンジできて、

当然のことながら簡単なモードだと1ステージの時間は短めに設定される。

 

ステージごとに最低でも倒す敵の数が設定されていて、

それを上回ればステージ自体はクリア。

まぁ、もともと日課のように楽しくボクササイズしようじゃないか!?

みたいなテーマだから、ステージ数が多いわけでもないし、

難易度もとてつもなくハードなものが用意されているわけではない。

 

消費カロリーとしても1プレイ37Kcal程度から100Kcalあたりあったり、

それぞれの難易度で変わる。

 

日課としてプレイできたらいつかは効果が出るかも?

 

 

  Fit Boxing Joy-Con アタッチメントも売られてる

 

 

とりあえずこういうのあった方がいいんじゃないかなぁと思ったので

購入してみた( *´艸`)