表紙飾りましたー! | ワクワクで夢を叶える

ワクワクで夢を叶える

体と心の軸を整えて
わたしらしく
人生を歩く

得意なことがあるって素晴らしいな〜と思う毎日です

ただいま絶賛参加者募集中の
ビューティーコラボイベント
小顔になりたいあなたのために!
そして美脚になりたいあなたのために!
顔ダンスと美脚レッスン
なんとこの2つが同時に受けられます

その告知用写真を撮ったのですが
先日からブログやfacebookでアップし始めたところ
以前フォトボードを作って頂いたわしずあゆみさん
こんなスゴイものを作ってくれました〜

{B293151C-7F91-40B2-8DBA-75889E5F943D}

まるっきりファッション雑誌の表紙になっちゃいました〜

スゴイでしょ?
きっと実家の両親に見せたら驚くこと間違いないわ
『あら〜千枝はモデルになったとけ?』(宮崎弁爆笑

こんな事がサラッとできちゃう
そしてよかったら使って下さいね〜と気前よく言ってくださる
素敵すぎます!

以前作ってもらったフォトボードというのはこちら
{D9356D75-F555-47FC-8707-D00B6B7E67C4}

いいでしょ?
セミナー会場の案内に使ってます
セミナーのタイトルも変わってきたし
また新しいの作ってもらおうかな〜


そしてそして
この写真を撮ってくれたのが
これまたクリエイターのゆかりすこと菅原夕佳里さん

ふたりで自撮りするのは大変そうだから
写真撮るのが好きなゆかりすさんに
お願いして来てもらったんです

そしたらまたスゴイ気が利いていて
その場で画像見ながらチェックできるように
モニターを用意してくれたんです

撮影は本業じゃないのに


やはりモノ作りする人は違うな
と思った出来事でした

ゆかりすさんには私の名刺もお願いしてます
なかなかお気に入りの名刺ですよ


そしてそして今日美容室行って思い出したんです
そうそう!一緒にイベントする三ツ木美奈さん
雑誌に載ったって言ってた!

{8D7242AE-8BB8-423D-8C70-D9B23CC66B21}

{4A80D623-6F90-441A-8F7B-E9A2DAF5F62E}

見〜つけたっ!
スゴイです!さすがです!美しいです!
なんと言っても小顔です

今日の朝活でも(この模様はまた後日)
写真見て、千枝さんも小顔だけど更に小顔ですよね〜と
みなさん驚いていましたよ


ほんとに刺激受けまくりの最近の私です
イベントセミナーたくさんやってますので
みなさんどうぞチェックして参加くださいね



美脚スタイリスト
高田千枝








募集中のセミナー・イベント
 
 11/22 カフェで朝活 
テーマは『日帰りできるおすすめスポット』
朝のスタートをカフェで過ごしてみませんか?
毎回テーマを変えて情報交換しています
詳しくはこちらから
 
 11/13 目からウロコの魅せ足レッスン残5
ブス足から卒業!足を変えて魅せられる足にしていきませんか?
方法は3つ 魅せ足美人になるには押さえておきたいポイントがあります
詳しくはこちらから
 
 11/13  午前 子供の足育講座&足測定
子供の足の変形も増えてきています
子供の足は大人と違うので靴によって簡単に足が変形してしまいます
子供にはまっすぐ育って欲しい!そんな思いで開催します
詳しくは照れこちらから
 
  12/10  ビューティーコラボイベント
表情筋エクササイズの先生とのコラボイベントです
アラフィフでも諦めないで!今からでも十分変わります
見た目年齢が若くなる表情豊かになる顔ダンスともうカイロ不要!冷えないむくまない足のエクササイズをお伝えします
詳しくはこちらから