人生が変わる自然療法フットケア  大阪高槻市 フットケアサロンブランシュ

女性専門の足に特化した自然療法フットケアサロン
足・靴・歩行 3つをそれぞれバランスよくケアして生き方をも変える健康美脚を作ります


テーマ:
むくむ
冷える
O脚やX脚
かかとのガサガサ
足裏の固いタコやウオノメ
外反母趾や内反小趾
ひざ上のお肉
靴が合わない
 
思い当たることはありませんか?
 
ひとつでもあれば
それは立派なブス足です
 
そんなこと言ったらみんなブス足やん!
 
そうなんですよね
いかに足にトラブルを抱えている女性が多いことか
 
実際私もどうにもとまらないブス足経験者です
でも自然療法フットケアに出会い
少しずつ足が変わってきたんです
 
誰でも魅力のある魅せ足になれるんです
 
 
魅せ足美人になるには
単にエクササイズだけやっていてもだめなんですよ
 
ブス足にしている原因は何なのか?
ポイントを押さえなければ
いつまでたってもブス足のまま
 
 
的外れなエクササイズばかりしていると
ますますブス足を確固たるものに仕上げてしまいます
 
根本から変えて行きましょう!
根本から変えると
足トラブルまで解消されます


ブス足を卒業すると

・オシャレしたくなる
・新しいコトにチャレンジしたくなる
・ダイエットした?と言われる
・自分に自信がつく
・肌ツヤが良くなる

このような変化があります

見た目が変わると
内面は必ず変わります

自分に自信がつくんです
足が変わると人生が変わります!

 
 いつも、サロンでお伝えしていることを
ぎゅーっと凝縮して1DAYレッスン致します
 
 
魅せ足美人になるには
まずしなければならないことがあります
 
 
それは靴の見直し
いつも履いてるその靴
もしかしてブス足にしてる張本人じゃないですか?
 
足のサイズを計測してきちんと合った靴を履いているのか診断いたします
 
よく履いている靴をご持参ください
 
{1EA62A85-25C5-4A08-BA03-FEE79851A452}

 
 
 
次に大事なのはあなたの足がちゃんと機能しているか
 
体を支えているのは足です
そして地面に接している足裏です
 
足裏のバランスを見ることで
足を歪ませている原因を知ることができます
 
フットプリントを撮って足裏の状態を確認します
 
{327E0EF1-F71D-475E-ADB3-45F725652FE2}
足裏にタコや魚の目があったり
扁平足や外反母趾など
バランスを悪くしている原因があると
足全体さらには体を歪ませてしまいます
 
 
そして歩き方です
素敵な靴を履いていても歩き方が台無しでは
とてももったいないのです
 
歩くだけでむくみが取れる
冷えが解消される
歪んだ足をまっすぐにさせる
そんなウォーキングレッスンをします
 
家で実践できるエクササイズも紹介します
 
 
動きやすい格好で来ていただくか
お着替えをご用意ください
 
ウォーキングレッスンは
靴の着用なしで行います
 
 
 
{8AC45FE5-1A93-41B4-9EC4-D36340F905C4}

 
ブス足を卒業すると
冷えもむくみも解消
膝上に乗ったお肉もスッキリ
疲れなくなるし
何しろ気持ちよく歩けて
歩き姿が美しくなり
代謝も上がってお肌にも変化が出ますよ
 
魅せたくなっちゃう足つくりませんか?
 
ぜひご参加お待ちしています
 
 
 
≪目からウロコの魅せ足レッスン≫
 
【日時】11月13日(日) 13:00~16:00
【参加費】10,000円 
      事前お振込み お申込みの際にお伝えいたします
【定員】女性6名様 残5
【お申込み】こちらから
【ご持参頂くもの】普段よく履かれる靴・筆記用具・運動できる服装
 
 
 
 
美脚スタイリスト
高田千枝
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

美脚スタイリスト 高田千枝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。