【ビフォーアフター】お客様の変化 | 自分らしい人生の歩き方

自分らしい人生の歩き方

体と心の軸を整えて
私らしく人生を歩きながら
夢を叶える

靴選び・ウォーキングレッスン・美肌・マインド

最近セミナーやイベントの案内ばかりで
肝心のサロンでのお客様の様子をお伝えしてなかったので
久々にビフォーアフター写真を紹介します


アフターといっても
コースの半分が過ぎたところです

{B910B9C6-5968-45AE-B07E-E9EAE09F241C}

足の歪み見てください!

上が初回の3月
両膝が内側を向いておりややO脚になっています

そして下が6回目今月です
膝の向きが正面を向いてきて
まっすぐになってきました

ちゃんと変化が現れてますね


毎回足のふくらはぎからスネ太ももを
そのときの状態や進み具合に合わせてトリートメント
骨盤ストレッチをする回もあります

そして歩きクセの改善のための
ウォーキングレッスン

そして靴の指導
その方に合った靴にインソールを入れて
しっかりゆびが使えて歩けるようにします

基本の1足はスニーカーですが
その後はパンプスでも入れます

毎日一番よく履く靴に入れないと
意味がありません

その上でパンプスやハイヒールは
時間などルールを決めて履いてもらいます

そんなことを日々取り組んでいただきまして
この変化なんです


あと気になるのは
ゆび!
ゆびの使い方をもう一度おさらいして
しっかり伸ばせるようにしましょう

足ゆびがしっかり動かせるようになると
脚やせに繋がります


お客さまには
ポイントごとに写真を撮らせて頂いて
どのように変化しているか確認してもらっています

小さい変化でも足が変わって行く過程で
気づくのと気づかないでは
その先の進み具合が全く違ってきます

やってきたことに間違いなかったな
もっと頑張ろう!と思ってもらえることが一番
私も更に一生懸命になりますし励みになります

美脚は1日にして成らず
一緒に頑張りましょう!




足を変えたいなら
まず初回カウンセリング受けて見てください
何が原因か
そこが分からないとはじまりません

いきなりサロンへは…
どんなことをするのかいまいち分からない

そんな不安をお持ちの方はぜひセミナーに
ご参加下さいね







美脚スタイリスト
高田千枝



募集中のセミナー・イベント
 
 
 11/13 目からウロコの魅せ足レッスン残5
ブス足から卒業!足を変えて魅せられる足にしていきませんか?
方法は3つ 魅せ足美人になるには押さえておきたいポイントがあります
詳しくはこちらから
 
 11/13  午前 子供の足育講座&足測定
子供の足の変形も増えてきています
子供の足は大人と違うので靴によって簡単に足が変形してしまいます
子供にはまっすぐ育って欲しい!そんな思いで開催します
詳しくは照れこちらから
 
 11/22 カフェで朝活 テーマは『時短料理』
朝のスタートをカフェで過ごしてみませんか?
月に1度朝に毎回テーマを変えて情報交換しています
 
  12/10  ビューティーコラボイベント
表情筋エクササイズの先生とのコラボイベントです
アラフィフでも諦めないで!今からでも十分変わります
見た目年齢が若くなる表情豊かになる顔ダンスともうカイロ不要!冷えないむくまない足のエクササイズをお伝えします
詳しくはこちらから