世界初!世界で唯一!
究極の施術の組み合わせ

ハリウッド式小顔整顔/頭蓋骨調整
筆リンパ®︎/熊野筆で行うリンパドレナージュ
顔ダンス/表情筋トレーニング

〜Salon de Statice〜

「お顔が上がれば、気持ちも上がる!」
自分史上最上級のお顔を差し上げます




宝石紫ハリウッド式小顔整顔宝石紫


ハリウッド女優も絶対の信頼を置く、まったく痛くない頭蓋骨整顔。

頭蓋骨のズレを無理に矯正するのではなく、あくまでも調整。

整顔後、立体的に、そして左右対称となった自分のお顔に、驚きます。



宝石紫筆リンパ®︎宝石紫


パリのセレブを夢中にする、熊野筆を使用したリンパドレナージュ。

この至極の感触は、本当に筆なのか?

筆リンパ®︎のために作られた熊野筆。
究極のタッチを一度体験すれば、必ず虜になります。



宝石紫顔ダンス宝石紫


怖いほど顔が上がる!笑顔を作る筋肉のみを鍛える表情筋トレーニング。


「若見え3点セット」が作れれば、マイナス10歳若見え顔。

去年の顔より、今の顔が好きになります!





=================


◇頭蓋骨
◇リンパ
◇表情筋

この3つを同時にアプローチするのは、
世界初!
そして、世界でただ1つのサロン。


顔のスペシャリスト/三ツ木美奈が、
あなたのお顔を
自分史上『最上級のお顔』に仕上げさせて頂きます。



==================



ハリウッド式小顔整顔
{1D362DB4-65BC-45AD-87F3-DF897874529F}




顔ダンス
{52D3A75C-7936-4A68-9380-5CFF01BB94BF}




筆リンパ®︎
{9817E1C2-D97A-4F9E-987C-46B8BC3BFB0F}



宝石赤奈良サロン  6/24オープン
(近鉄新大宮駅より徒歩3分)


宝石赤大阪サロン
(千日前線・中央線 阿波座駅より徒歩1分)



◎120分コース
12,000円→初回 10,000円

◎90分コース
10,000円→初回 9,000円






{36CA6D5F-0BBD-472E-A2A0-A42C6241D9D9}



{C9289AA0-F041-4219-9268-C2A65448A4D0}





※奈良サロン
6月は【残1】となりました

*大阪サロン
7月のご予約枠は、7/11・7/17

サロン情報
Salon de Statice【奈良サロン・大阪サロン】

 

募集中のレッスン
 7/3(月) @東京
『個人レッスンに近い少人数レッスン』
最短で、確実に効果を出すならこのレッスン!

☆お申込みはこちら

 


本日6月24日 
奈良にて
プライベートサロンSalon de Statice 〜
オープン致します。


お顔が上がれば、気持ちも上がる!
自分史上最上級の「若顔小顔」
オーラ美人を作るサロン
〜Salon de Statice〜

表情筋=顔ダンスプライベートレッスン
頭蓋骨=ハリウッド式小顔整顔
リンパ=筆リンパ®︎

3つのアプローチで、
顔のプロが、あなたのお顔を輝かせます!


*ご予約はこちらより*




こんにちは
顔ダンス講師
小顔スタイリスト
ミセスモデル
miss universe Japan 奈良/ビューティートレーニング講師
三ツ木 美奈 です




{91544002-970F-4E87-AE43-F6CAE9C0030E}



一粒万倍日・新月・大安 の本日。


私の大好きな奈良の地にて
プライベートサロンをオープンする運びとなりました。



この仕事を始めて今月でちょうど丸2年。

講座回数 65回
レッスン生 538名様


今年1月からは
大阪にてサロンの仕事を開始致しました。


サロンでは
一回のレッスンでは難しかった
お一人お一人の「綺麗」に寄り添うことができ、

外見の"変化"は当然ながら

お客様のマインドまでもが"変化"していく過程に、
心から喜びを感じております。



【お顔が上がれば、気持ちも上がる!】


この言葉は
私がいつもお客様にお伝えしている言葉です。




お顔のリフトアップや若返りは
あくまでもツールのひとつ。

講師・セラピストたるもの
それを提供するのは当たり前のこと。



肝心なのは
お顔が引き上がった、その先…


自分の顔が好きになる
自分にちょっと自信がつく
自分の新たな魅力を発見する
新しい自分に挑戦したくなる



すると、
明らかにまず"変化"するのは…


表情が豊かになる
イキイキする
輝くオーラが出る
垢抜ける


私がサロンで提供させて頂きたいのは、
これらの"変化"です。


そのために
最後にポージング付きのお写真をお撮りしています。


「私って、こんな表情をするの?」
「こんなポージングの私、初めて!」
「私、こんなに綺麗だったっけ?」


嬉しそうに
そして少し恥ずかしそうに

お写真を覗くお客様のお顔は、
いつも本当にキラキラと輝いていらっしゃいます。



そんなお客様の
「新たな自分」を発見させて頂くことが、
私は嬉しくて嬉しくて仕方ありません。


お客様の「綺麗」の
お手伝いをさせて頂くことが、
私の使命だと感じています。



【今日の綺麗を、今日楽しむサロン】


皆さま
今後ともどうぞよろしくお願い致します。



2017年6月24日
Salon de Statice  三ツ木 美奈



{F7BD45BD-30E1-4E1A-882E-2565AE793120}





こんにちは
◇顔ダンス講師
◇小顔スタイリスト
◇ミセスモデル
◇miss universe Japan 奈良/公認講師
三ツ木 美奈 です



先週末は
神様ツアーに行ってきました。
私が勝手に命名したんですが…


「三輪山の麓で、身も心も美しく」
という魅力たっぷりのタイトルのイベントです。

疲れたカラダもスッキリ
お顔もスッキリ
心もスッキリ
な一泊を、

なんとも素敵な場所で
なんとも素敵な皆さまとご一緒させて頂きました。



「ホリスティカル・ハーブテント」
「筆リンパ®︎」
「ブラジリアン・ワックス」
と盛り沢山なミニ体験もあり…

セッションもあり…
人生まるごと上手くいく?なお話もあり…

この旅の様子はまた改めて詳しくお伝え致しますね。



翌日は
大神神社での「神楽祈祷」

とても厳かで壮大なご祈祷です。


ご祈祷前に、

サロンオープンのお祝いにと
このイベントの企画者であり、主催者でもある

サロンのリピーターの 香さん から
「鈴守り」を、
いただきました。


{4D191CE7-9CBC-441F-8EC4-58A268415BF2}


かなり大きくて立派な「鈴守り」


「神楽祈祷」では、
鈴を鳴らしながら巫女達が舞を踊ります。


この鈴の音が
耳に心に、本当に心地良いんです。



香さんの
私を応援してくださるお気持ちを嬉しく、
そして大切に受け取り、
奈良サロンで飾らせて頂いています。




そしてもうひとつ。
ちょっと変わった「御守り」

{404FBEE8-2C74-4853-A9E5-389DCD4F3632}


亀?
そう、亀さんなんです(笑)



数日前

大阪に来られていた
「筆リンパ®︎」の創案者
セッションを受けてきました。

{0D574EEE-1551-42A9-B1CC-D3DD572B4E86}

ミホ先生の感動的な
「筆凛波®︎FUGA」のセッション後…

ミホ先生からのお告げ⁈
「亀の置物がいいよ〜」


亀…⁈

サロンに合うような
ちょっとオシャレな置物ってあるかな〜
シブい置物しかなさそうだな〜
と思っていたら…


偶然、出会っちゃいました!


手の平よりずっとずっと小さいんですが、
こんなに可愛い亀さんが


ミホ先生によると、
チャクラの色も揃っているそうです。




ついでにこちらも購入
{4CB20B05-F6E2-4A72-BD99-08856E020C84}


靴には
「素敵な場所に連れて行ってくれる」
という意味があるそうです。


サロンで美しくなったお客さまが、

素敵な場所に行こう‼︎っと
ウキウキとした気持ちになりますように…



奈良サロンで
「御守り達」がどこに隠れているのか。

どうぞ見つけてみてくださいね。



******************



お顔が上がれば、気持ちも上がる!
自分史上最上級の「若顔小顔」
オーラ美人を作るサロン
〜Salon de Statice〜

6/24【奈良サロン】オープン致します

表情筋=顔ダンスプライベートレッスン
頭蓋骨=ハリウッド式小顔整顔
リンパ=筆リンパ®︎

3つのアプローチで、
顔のプロが、あなたのお顔を輝かせます!





サロン情報
Salon de Statice【奈良サロン・大阪サロン】

 

募集中のレッスン
 7/3(月) @東京
『個人レッスンに近い少人数レッスン』
最短で、確実に効果を出すならこのレッスン!

☆お申込みはこちら

 


こんにちは
〜Salon de Statice〜
顔ダンス講師/小顔スタイリスト/ミセスモデルの 三ツ木 美奈 です



ミス・ユニバースジャパン・奈良大会
【公認ビューティートレーニング講師】
笑顔・小顔・表情・オーラ作り
スピーチ力強化




今日はサロンへ
あるコンテストに出場される方が

「スピーチ」のレクチャーを受けにお越しくださいました。



◇ステージで映える「お辞儀の仕方」
◇堂々とした「立ち方・歩き方」
◇人を惹きつける「スピーチの仕方」

などなど…



こういったコンテストでは

いかに人より抜き出たスピーチをするのかが、最も重要なポイントとなります。




私は講師業の他にも
司会などMCの仕事もしています。


◇出だし5秒が勝負!
◇間の取り方
◇声の強弱
◇速さの強弱


こういうことも大事ですが…



スピーチは、
まずは覚えるのが一番重要!


そして
スピーチを録音して
自分で自分のスピーチを聞いてみる。


さらに
ムービーに撮って、客観的に見る。




◎意外と多い「まばたきの回数」
◎無駄な「うなずき」
◎一点だけを見て話している


などなど…
客観的に見ると
見えてくることが沢山あります。





また、
ミセスモデルの知識を生かして
全身トータルのアドバイスもさせて頂いています。



◇コンテストの趣旨に合った衣裳か?
◇自分が映える、色や形の衣裳か?
◇アクセは?
◇髪型は?メイクは?
◇靴は?



審査員目線で見ることによって、

その人の魅力がどこかを導き出し、
そこが全面に出るようアドバイスさせて頂きます。




肝は、姿勢!
まるでシンクロの選手みたく!
「志し、高め〜」なアゴの位置がベスト!

{AA3B3D48-1FD6-401A-8E7C-CD7BA0A630F9}




コンテストに限らず。

○人前で話す方
○経営者の方
○プレゼンの機会が多い方


ぜひ一度
自分を客観的に見直してみませんか?




===================



お顔が上がれば、気持ちも上がる!
自分史上最上級の「若顔小顔」
オーラ美人を作るサロン
〜Salon de Statice〜

6/24【奈良サロン】オープン致します

表情筋=顔ダンスプライベートレッスン
頭蓋骨=ハリウッド式小顔整顔
リンパ=筆リンパ®︎

3つのアプローチで、
顔のプロが、あなたのお顔を輝かせます!





サロン情報
Salon de Statice【奈良サロン・大阪サロン】

 

募集中のレッスン
 7/3(月) @東京
『個人レッスンに近い少人数レッスン』
最短で、確実に効果を出すならこのレッスン!

☆お申込みはこちら

 


顔の下半身の中でも
最重要ポイントとなる「口角」


こんにちは
◇顔ダンス講師
◇小顔スタイリスト
◇ミセスモデル
◇miss universe Japan 奈良大会/公認講師
三ツ木 美奈 です




今まさに
このブログを見てくださっている
読者の皆さま


今のあなたの口角の位置、
どの位置にありますか?




{88E8A630-412E-41DA-B42F-CC97F027A626}



「若見え3点セット」
の1つ。

上がった口角



{8BA85679-6A3E-4A90-9980-4A3AC20D2F2C}


②上がった口角とは?

『真顔』のとき、
口の端っこ【2ミリ】が上を向いている。



重要なのは
真顔のとき
ということ。



真顔のとき
どれだけ「微笑み顔」に近い
口角になっているのかどうか?


◇疲れてそうな顔
◇不機嫌そうな顔
◇老けた顔

↑↑
これ、
み〜んな
口の端・2ミリ‼︎
口角が下がっていますガーン



口角の下がっている美人って、いません!

そして。

口角の上がっているおブスって、いません!




ちょいブス・おブス
OR
ちょい美人・美人


あなたなら、どちらを選びますか?



◆口角を上げるトレーニング一覧はこちらから
↓↓




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



お顔が上がれば、気持ちも上がる!
自分史上最上級の「若顔小顔」
オーラ美人を作るサロン
〜Salon de Statice〜

6/24【奈良サロン】オープン致します

表情筋=顔ダンスプライベートレッスン
頭蓋骨=ハリウッド式小顔整顔
リンパ=筆リンパ®︎

3つのアプローチで、
顔のプロが、あなたのお顔を輝かせます!





サロン情報
Salon de Statice【奈良サロン・大阪サロン】

 

募集中のレッスン
 7/3(月) @東京
『個人レッスンに近い少人数レッスン』
最短で、確実に効果を出すならこのレッスン!

☆お申込みはこちら