自宅収納力アップ大作戦 その3-1~納戸に組み立て式収納棚を追加する | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

こんばんは! ブランチです!

 

 

 

自宅収納力アップ大作戦シリーズグラサン

 

 

 

 

今回はその3で

 

納戸に組み立て式収納棚を追加しますニコニコ

 

 

 

我が家の1階納戸

 

 

すでにパンパンなのですが

 

ここに収納棚を作りたいと思いますアセアセ

 

置けるところには色々と置いてるので

 

もうここしかないのよタラー

 

 

出入りに困るんじゃない?って

 

心配も無くはないですけど

 

玄関から脱衣所、私の部屋を通って

 

グルっと回れるようになっていますおいで

 

 

 

収納棚も奥行きは250ほどなので

 

通路幅は計算上650

 

人は通れるでしょうアセアセ

 

幅は900×2にします上差し

 

 

 

材料はかなり前に調達してありまして

 

物件で放っておかれてました笑い泣き

 

 

 

作業台があるうちに

 

物件であらかた加工していきますニコニコ

 

 

ここまで加工するの結構時間かかりましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

仮組してみて

 

自宅に持ち帰りました

 

自宅で追加工しますウインク

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

お散歩途中のバディの顔飛び出すハート

 

引っ付き虫だらけです爆  笑

 

 

 

 

マックスはまた包皮炎アセアセ

 

旦那さんと2人で

 

動物病院からもらってきてる薬で

 

処置しましたタラー

 

 

 

 

ぬるま湯45㏄に薬5ccを混ぜて50cc

 

大きい注射器で中を洗浄します驚き

 

小さい注射器は薬の吸い上げ用上差し

 

 

 

痛がったりはないんですけど

 

薬で良くなってもまたなるらしい

 

洗浄しすぎてもよくないらしいし

 

いたちごっこらしいですね悲しい

 

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

バナーを

1クリックいただけると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村