一昨日の作業色々~エアコンクリーニング 床下点検口 照明器具取付など | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

こんばんは! ブランチです!

 

 

 

こちらは雨で寒い一日でしたキョロキョロ

 

 

一昨日も物件に行ってきたんですけど

 

なんと、自宅に

 

インパクトとかドリルドライバーとか

 

基本の工具セットを忘れてくる大失態笑い泣き

 

なので、一昨日は

 

リビングのエアコンクリーニングから

 

 

 

 

そして、汚水のビニールが

 

バケツから外れてたのを

 

少しの間気が付かなかったのね笑い泣き

 

 

 

床が濡れちゃったから

 

養生のダンボールを剥がして

 

拭いて乾かしましたえーん

 

 

 

何度か使って慣れてきた時の失敗

 

お客様の所じゃなくて良かったアセアセ

 

 

エアコンの暖房が

 

力強く動いてくれたのが幸いチュー

 

 

 

 

作業台の天板にしていた12㎜のサブロク

 

ずっと切らずにいたんですけど

 

いよいよ切る時が来ましたよニコニコ

 

 

 

 

床下点検口の蓋のために

 

取って置いてました

 

フロアタイルも貼ってるのに

 

ビス留めができないだなんて笑い泣き

 

手締めはしんどいしてへぺろ

 

 

 

 

でも、照明は気合で手締めで付けました爆  笑

 

仮の照明下矢印

 

 

 

いただきもの飛び出すハート

 

 

 

良きおねがい

 

 

 

 

そうそう

 

玄関のモルタルで凸凹だった壁おいで

 

 

 

下駄箱設置の前に

 

サンドベージュで塗装しましたニコニコ

 

 

 

 

下駄箱で隠れちゃいますけどニコニコ

 

 

 

 

下駄箱を開けた感じを

 

アップし忘れてましたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

あとは片付けと掃除ニコニコ

 

要らない木材を刻んで整理

 

土嚢袋4つ分ありました笑い

 

資材を持って帰る準備で終了ニコニコ

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

おやつをもらう時の真剣な顔

 

キリリっとしてます乙女のトキメキ

 

 

 

マックスは被り物が嫌い

 

テレビのガチャピンに吠えまくります爆  笑

 

末っ子がわざと挑発笑い

 

 

 

 

怪しいので吠えまくられてました爆  笑

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございましたウインク

 

 

 

バナーを

1クリックいただけると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村