10月一問一答 | BRAFT

BRAFT

official blog

10月になりました!


毎月恒例、10月の一問一答は?


今年の秋はどんな秋にしたいですか?
「今年の秋は私にとって○○の秋!」


というテーマでインストラクターに答えてもらいました。


なお、2011年度よりBRAFTメンバーのカテゴリーが変わっています。

「BRAFTオフィシャルインストラクター」は毎月必ず一問一答を

更新いたしますが、「BRAFTパートナーシップインストラクター」は

インストラクターの都合により更新が不定期になることがございます

のでご了承下さい。


■今月のオフィシャルインストラクターの一問一答


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【松田明典】

「食欲の秋」ではなく「過食の秋」にしたいと思います(笑)

皆さまから痩せすぎて心配な声をあまりに沢山頂いているので、この秋で食欲は関係なく食べて増量させたいと思います(汗)


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【大槻和子】

「今年の秋は私にとってアウトプットの秋!!」

今まで学んできたことを仕事や生活に生かす時なので♪学ぶことは楽しいけれど、そこで終わらず一歩前進!!根気よくいきます!


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【高橋千佳】

気を引き締める秋☆

あと3か月で2011年も終わり。個人的には20代終わりにも近付いています。


今しかできないことを、一日一日大事にしていきます!

同じ一日は二度ときませんもんね。


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【相良直人】
今年の秋は、収穫とともに来年に刈り取るべきものを植える、準備する秋。

だんだん秋という季節が大好きになってきまして、芸術の秋とかすごく便乗したいのですが、今年はあまり悠長にしていられなそうです。

でももちろん各種イベントや秋の季節感は味わいますよ。

格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【長尾径】
変革の秋にしたいと思います。
30歳という節目の年齢。まだ、詳しいことは言えないのですが、色々と新しいことにチャレンジし始めてます(^-^)/


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【金子知弘】

今年の秋はチャレンジの秋!大阪マラソン、ルーキーコンテストと盛りだくさん。10月は忙しくなりそうです。頑張ります!

格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【堤悦子】
んー。難しい。
今年は体調が絶不調なんで毎日を確実に過ごせるように(笑)守りの秋ですかね(笑)
リフレッシュの時間をしっかり作りたいです☆

格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【園部美津子】

今年の秋は私にとって、挑戦の秋です!

新たに資格を取得しようと考えているので食欲に負けず勉強頑張ります( ´ ▽ ` )ノ


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【坂口昇司】

仮面貴族の秋にします!今秋来日する「千の顔を持つ男」ミル・マスカラスにあやかって、BRAFTでもそれ以外のことでも、色んなことにチャレンジしたいです!


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【高野忍】

今年の秋は、趣味を充実させたいと思います!

今、興味を持っているのは空手とダンスなので、いろいろ体験に行ってみたいと思います(^o^)


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【白熊友香里】

リハビリの秋!!って所で手術ネタ、引っ張ります!(´Д`)
こんだけ自分の為に時間使える事もなかなかないので、体も心も脳も(笑)社会復帰出来るように鍛えます☆♪

ん~?
リハビリって鍛える事なのか?若干の違和感が残りますが。
ヾ(´▽`*)ゝまぁいいか♪


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【手塚崇貴】

今年の秋は私にとって、健康の秋!

子供がまだ小さいから、風を引いてうつしちゃまずいので、手洗いうがいをしっかりやります(*´∇`*)b

格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ-小川沙織
【小川沙織】

今年の秋は私にとって、
「出会いの秋」になりそうです☆

レッスンでお会いできることを楽しみにしてます(^▽ ^)


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ-上地裕作

【上地裕作】

こんにちは(^^)
今年の秋は私にとって成長の秋です!筋肉じゃないですよ(笑)

BRAFTのメンバーになれて魅力的な仲間と出会え、これからBRAFTオリジナルのスペシャルなレッスンが出来て、それに参加頂ける方に出会えてものすごくこれからの人生が新しいし楽しみです♪

格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ-池田菜央子
【池田菜央子】

今年の秋は私にとって『勉強』の秋!」です。
夏の間も色々と学ぶことが盛りだくさんでしたが、それを通して課題も多く、もっと勉強しないとなぁと痛感してる今日この頃です!!

あとはベタに読書の秋☆沢山本を読みたいです!

格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ-励文子

【励文子】
ずばり、出会いの秋!BRAFTに所属し、10月よりレッスンを担当することで、たくさんのお客様と出会うことができるので!


■パートナーシップインストラクターの一問一答
格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ

【笠原亜美】

※今回はコメントをお休みさせて頂きます。



格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【増井久美子】

※今回はコメントをお休みさせて頂きます。


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【鈴木一平】

※今回はコメントをお休みさせて頂きます。

格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【山下司】
 

※今回はコメントをお休みさせて頂きます。


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【角田亜紀子】

※今回はコメントをお休みさせて頂きます。






BRAFT


【本日更新したその他の記事】

10月10日(祝)BRAFTチャリティーイベントのお知らせ

「10月からのBRAFT週間レッスンスケジュール」