誰でも参加出来る非会員制のサークルを
開催しています。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-18 13:10:20

最近、思ったこと

テーマ:★日記
自分で自分が正しいかは判らない
あっていると思っていることが
はずれているかもしれない 

自分のことは無意識に正当化してしまい
奢ってしまう

道を外れたことをしていたら
何歳になっても叱られることって大切

気付かされ
失われていた謙虚さを取り戻せる

真に叱れる者は
努力していて叡智がある
いいね!した人  |  リブログ(0)
手塚崇貴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-16 11:57:31

いつも思うこと

テーマ:★日記
凄いって言って貰えないのは
まだ至ってないからだ

自分で自分のことを凄いと言う人は
まだまだまだ凄くない

本当に凄かったら
その人はほっとかれない

人気者で大忙しで
いろんな人に凄いと噂され
広まっている

自分の評価ではなくて
他人の評価が正しい

評価して貰えるように
ただひたすら謙虚に
己を磨くしかない

素敵な想いを持つ人達に
評価されて
集まってもらうために

)人(*´∀`*)人(*^o^)人(´∇`)人(^∀^*)人(≧ω≦)人( 
☆.*:・゚*♪・:*゚. LOVE &PEACE .゚*:・♪.*゚・:*.☆  

いいね!した人  |  リブログ(0)
手塚崇貴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-13 22:04:35

6/12アマチュア大会

テーマ:★日記
遊撃クラブは
10月からアマチュアの大会に
参加するようになり
昨日の大会で4回目の参加でした!

遊撃クラブは
週1回、2時間の練習しかしないから
勝てないと思っていたけど…

初の勝利者が出たよー
{B0D8CBF4-C445-45CE-9DD7-FC34B5DD267E}

もちろん勝つために練習はしてるんだけど…
週1の練習で勝てるほど甘い競技ではないからね!

試合に出ることで

自分と向き合って貰って

今までに考えたり
思ったりしなかった

気が付かなかった事に
出逢ってもらいたくて

勝ち負けよりも

精神力を鍛える意味で
試合に参加していたから

まさか勝つとは…

((;゚Д゚) びっくりしたよー

でも
やっぱり勝つと嬉しいよねー

(人´∀`o)  おめでとう

応援団も団扇持って楽しんでいて
{C0872447-6DE1-4320-898D-4F4B9A90D7DA}

良い雰囲気で楽しめてる事も

ヾ(*´∀`*)ノ  嬉しいねー♪

{36A4C77C-7DDD-4ADB-BD0F-F4AF58F036B2}

{97A1AAD0-E9DD-4930-A506-16822A949B39}

勝つ事も大切だけど
同じ方向に皆んなで向かって歩んで
思いを通じ合わせて頑張り楽しむ事が
試合に出る意味だと思ってるよー

今回は
勝った人が出たから
皆んなのモチベーションがより上がったかな

+.+゚d(´∀`*) 良かった!良かった!


自分で試合をするのも
仲間が試合をするのも
どっちも学ぶことがいっぱいあって
この経験を次にどう活かそうか
終わった後にいろいろ考える

己の成長の為にスポーツはあり
勝ちだけが勝利ではない

何か得るものがあれば
それは十分目的を果たしたことになる

勝ちだけを求めて
精神性を失ったら
格闘技はただの暴力だ

俺に関わり
キックボクシングをやって行く人達には
思い遣る気持ち
自分の弱さに負けない気持ち
皆んなで喜び合う気持ち

を伝えて共に励んで行きたい



いいね!した人  |  リブログ(0)
手塚崇貴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-10 19:10:02

5/1の試合の写真

テーマ:★日記
5/1の時の
試合の写真を頂きました

{988C86B7-8541-490F-ADC9-A0989E7F0B38}

{2177E151-7F27-4E0D-840B-6060A571FFCF}

{010B37FF-A980-4262-9AFD-FD6538C2B638}

{BAC7967A-9ACC-443E-8930-2FE1B51DE2B6}

{3E449D37-D26E-4798-9888-25AAE636B4DA}

{67791AE2-2BFC-417A-A985-58141C59EAED}

{C52A729B-F0E1-4E94-B5A5-7DC018CE1FB5}

{BD36E8DA-ADBA-4072-8565-54C5DDD61ABF}

{4D29EAAA-261D-4CCD-B3A9-49BB16466EF9}

{BF9FF6B7-D82B-453C-9422-EBA35447DDA0}

{0357F4A5-4332-419F-8275-B6D9279C3089}

良い写真を
ありがとうございました

とても嬉しいです

(人´∀`o)  感謝☆
いいね!した人  |  リブログ(0)
手塚崇貴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-05 19:54:49

いつも思うこと

テーマ:★日記
すぐ手に入るものは
さほど意味はなく
手に入っても
真の嬉しさにはならない

なかなか手に入らないものこそ
手に入れるべきもので
それを手に入れるためには
努力して自分を高め
諦めずに求め続けなくてはいけない

その努力が実り
ようやく手に入ったものは
喜びと感動の思いと共に
大切な宝物になる

そしその思いは
魂に刻まれて永遠に残り
消えない経験と学びとして
受け継がれていく

何でもかんでも欲しがらずに
自分にとって大切なものは何かを見つけ
求めていくことは大切だよね
いいね!した人  |  リブログ(0)
手塚崇貴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み